1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. Mia Via(ミアヴィア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「Mia Via(ミアヴィア)」は、北摂(高槻・吹田市)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
江坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2757)
  2. 費用明細 (666)
式場返信あり

チャペルだけ魅力的でした

下見
総合評価 2.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.50 3.00 3.00 1.00 3.00 -
まるみまる さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年3月 (投稿2019年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場に比べてると値引き率が低いし、頑張りましたと言っていたが、本当でしょうか、、?
テンプレなら初めから言わなくていいです。

会場の雰囲気・設備

チャペルはとても素敵でした。
レストラン内は良かったが、入口で雨の日はゲストが傘をささなきゃならない入り口はどうかと思う。
結婚式の為に建てたのならそこまで考えて欲しいし、他の会場に比べて手を抜いてるのかと思った。

演出・オリジナリティ

ふつう

料理

デザートは美味しかった、モンブランが人気なのは頷けます。
肉は美味しくなかったので、グレード上げは必須です。

スタッフ

案内が必要以上に長かった。
申込した後、挙式後の落差のあるレストランの入口が嫌で収容人数確認しての大きめのソフィ邸に変更等を考えて伺っただけなのに、
少人数じゃちょっと、、と笑いながら説明してるのが、本当に本当に嫌でした。
ヒアリング時に気にしている部分だとわかっているはずですし、上からと傲慢で絶対に挙げたくないと思いました。
プロ意識は高いのに、ホスピタリティを感じませんでした。

雰囲気こわさない清掃員の制服は良かったです。

立地・交通の便

普通

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

申込時に初回見積だけの特典と言われるので、金額も重視される方は他の式場を見て最後に行った方がいいです。
申込の1週間以内でキャンセルしましたが、戻ってこないので、、損害あんの?と思いますが、不快な思いしてキャンセル金戻らず、、嫌な思いしかないです。まぁ、結婚式あるあるでしょうが。

式場からの返信

Mia Via

Mia Viaスタッフ一同 より

返信日:2019年6月21日

まるみまる様

この度はお忙しい中、ご見学にお越しいただき誠にありがとうございます。
また、ご貴重なご意見を頂戴でき大変感謝しております。

費用の件でございますが、
Mia Viaとしましても全力でお手伝いをしたお見積りをご提示させていただいておりましたが、まるみまる様へのご提案不足からご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。

雰囲気・設備でございますが、
Mia Viaの自慢であるチャペルを褒めていただけ大変光栄に思っております。ありがとうございます。
また、レストランの入り口でございますが、
当日はスタッフが傘を差し、お客様に傘をさしていただ事や、濡れることなく会場内にお入りいただけるようにさせていただいております。
ただ、まるみまる様から頂きましたお声としまして、会場の入り口をよりスムーズにお入りいただけるように変更していければと思います。ご貴重なご意見本当にありがとうございます。

お料理に関しましてですが、
ご試食を召し上がっていただき、率直なご意見を頂けるのは大変有難く思います。
ご結婚式の準備を進める中で、ご試食会などもあります。
再度お料理の味を確かめていただくことも可能でございます。また、よりお2人にあったお料理をご用意させていただくのを目的に見学時のご試食をご用意をしておりますので、率直なご意見を本当にありがとうございます。

スタッフ対応・その他に関しまして、
ご貴重なお言葉の数々を真摯に受け止めさせていただき、
今後同じことが無いように、スタッフ育成により力を入れて参ります。
まるみまる様のあたたかいお言葉の数々本当にありがとうございます。
今後もよりMia Viaがお客様にとっても最幸の1日を過ごしていただける場所になりますように励んでいきます。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるみまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mia Via
受賞歴
ゲスト
2023
総合
2022
ゲスト
2022
ゲスト
2021
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~114人
TEL・予約
06-6330-3900
ミアヴィア(Mia Via)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜・第一木曜定休
受付時間 平日12:00~18:00 土日祝10:00~19:00
住所 大阪府吹田市芳野町13-8 アメニティ江坂内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事