富山 富山エリアのゲストハウス「ラ・ブランシュ富山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 20代後半 女性
訪問日 2016年10月 (投稿2016年10月)
写真でイメージしてた可愛いイメージピッタリ!女性、子どもは好きだと思います。
他に見た式場と違いザ披露宴会場っぽさはなく、ヨーロッパに来たような印象です。
ディズニーシーとほぼ同時期の建物でシーと同じ方が天井絵を手がけている所もあるそうです。
庭は所々ヒールだと歩きにくかった。
トイレの場所、性別が分かりずらかった。
見学当日は挙式をしていたので写真のみの説明でした。見学の話をする所がゲストの待合室の隣で何度かゲストの人達と目が合いました。扉はあるけど見えます。
今回の見学では分からなかった部分もあるけれど、バーベキューなどアイディア次第で何でも自由に出来ると教えてもらい、様々な案を教えてくれました。
今回は衣装の見学はありませんでした。
日曜日に行き食事重視見学だと思っていましたが出てきたのは前菜とデザートでした。打ち合わせ最初の焼菓子、前菜と美味しく、次は何だろうとワクワクしていたのでデザートが出て来て残念でした。デザートは例えばブッフェのデザートの中の1つのように小さかったです。
駐車場では女性が対応し、話は男性スタッフでした。他の見学の所も男性スタッフの対応が多かったです。
質問に対して色々教えてくださり、対応は良かったと思います。
富山駅から決して近いとは言えませんが、県内で(確か)どこからでも利用出来るバス2台着いています。
他の方が言われるように確かに田んぼの真ん中です。
駐車場数は充分あり、前の道も広いので良いと思います。
会場入り口付近に前撮りで使えそうな場所があります。石橋のような感じです。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ラ・ブランシュ富山 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
住所 |
富山県富山市婦中町島本郷1-3
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
50人で300万ちょい、そこから色々な項目の料金が無料、割引となり100万以上引いて約200万でした。割引も年内成約特典で焦らせはしなかったです。
聞いた時は割引額はとても嬉しかったのですが数日経つと、何でこんなに引くのかな何かあるのかな?と不思議に感じました。
料理は基本見積もりより高く設定、当日エンドロール(約13万)含んでいます。色々演出など足していくと、高くなると思います。