1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル富山」は、富山市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

他の会場の悪口は言わないで欲しかった

下見
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.50 3.50 2.50 4.00 3.50
ぱパいや さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりを貰いましたが割引は少なめです。
もう一声!というと少し下げてくれましたが、日や時間にこだわりがないので、他の日や違う時間帯によって安くなるなど提案をして欲しかったと思いました。(他の会場で割引率が高くなる方法の話を聞いて、そう思いました)

会場の雰囲気・設備

やっぱりホテルウエディングっていう感じで、エントランスなどで特別な日を意識しやすいと思う。
最上階の所は天井が低いけれど景色がきれい。
大きい会場は2ヶ所あり、人数によっては1つの会場として使う事も出来る。窓はない。
人数に応じて会場は色々選べる。

演出・オリジナリティ

演出が書かれたパンフレットを貰い、
フェアで実際に光の演出やバブルシャワーを見せて貰った。実際に見せて貰うとよりやりたくなる。

衣装・衣装小物

提携は2ヶ所で、1階に店舗があります。
ことぶきは橋の近くの店舗へ行って見ることも出来ます

料理

少し創作系な料理。
アレンジがきくかは聞いたけど忘れました。

スタッフ

ホテルマンとして対応はしっかりしていた。
質問をすると資料を出して答えてくれる。
他の会場と悩んでいると、他の会場の悪い評判、印象の話をして、その部分は不信感を覚えた。

立地・交通の便

駅から少し離れるけれど、バス、市電があるから移動はできる。
よく2次会が行われる(と思う)西町と近い。
富山城の目の前だったり、国道41号があったり説明しやすい

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテルなので遠方のゲストにそのままエレベーターに乗って部屋に移動してもらえる。

ぱパいやさんが比較検討した式場

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル富山

ANAクラウンプラザホテル富山 プランナー 一同 より

返信日:2018年2月26日

ぱパいや さん様

この度は、ANAクラウンプラザホテル富山のウエディングフェアにご参加頂き、また、みんなのウエディングに口コミ、画像を用いての投稿を頂き、ありがとうございます。

頂きました口コミに関しまして、ご返信させて頂きます。

[コストパフォーマンスの満足度]
ぱパいや さん様のご指摘の通り、私どものお見積もりは、シーズンによって変わらないスタイルのものが多いです。
披露宴を「こうしたい!」という内容をお伺いし、お見積もりのご提案をさせて頂きます。
それを、お客様のご予算に近づけたもでをお作りしているのが現状です。

今後、シーズンでのご料金プランも検討しております。
また、仕上がりましたら、ホームページ等でご案内させて頂ければと、思っております。

[式場スタッフの満足度]
対応させて頂きましたスタッフの言動に不信感をお感じになったとのこと。
大変申し訳ございません。
せっかく、ぱパいや さん様に[設備の良さ]、や[演出・オリジナリティ]をお気に入り頂きましたのに、ANAクラウンプラザホテル富山の価値を下げてしまうことだったと非常に反省しております。

不信感の原因である、他会場様との差を、マイナスイメージばかりでのお伝え方法ではなく、明確な違いをきちんとご案内できるよう、改善していきたいと思います。

[料理の満足度]
お料理は県内外のVIPのお客様をおもてなしする腕前を持つスタッフでご対応させて頂いております。

口コミ頂きましたアレンジの件でございますが、もちろん、お好みの食材を用いた内容やその時期の地産地消でのコースの内容をシェフが1件1件、メニューを立てております。

ご安心して、プランナーにご相談頂ければ、と思います。

初めてのご来館日より、お日にちが過ぎております。
きっとぱパいや さん様は他会場様でのウエディングをご決定されているかもしれません。

ホテルウエディングの良さをもっと、いろいろな方に感じて頂けるように、ぱパいや さん様から頂きました口コミを活かし、改善してまいります。

また、ホテルはウエディングだけではなく、レストランや宿泊もございます。
また、何かの記念日にぱパいや さん様にご来館頂き、挽回できればと思います。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

本当にたくさんの口コミを頂き、ありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱパいやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル富山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
076-495-1170
ANAクラウンプラザホテル富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 10:00~17:00(無休)※当面、完全ご予約制にて承っております
住所 富山県富山市大手町2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事