1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ブランヴェールアベニュー熊本
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (771)
  2. 費用明細 (146)

早割のプランもあります。 (投稿者ueたまさん)ブランヴェールアベニュー熊本 費用と料金

ueたま さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2017年9月(投稿 2017年10月)
下見
見積金額 3,064,300 (100人)
出席者単価 30,643 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

早割のプランもあります。

値上がりしそうなポイント

ドレスは良いブランドのものを選ぶともっと高くなるかもしれません。私は、真ん中くらいのブランドで見積もりを作ってもらいました。引き出物もとりあえず、最低金額のものより少し上のものにしているので、もっと良いものを選ぼうとすれば、自ずと値段は上がります。

値下がりしそうなポイント

手作りの品の持ち込みがOKなので、フラワーシャワーをリボンシャワーに変えたり、生い立ちムービーを作ったり、ブーケも手作りにすれば費用が下がりそうです。プチギフトも持ち込みOKです。もちろん、招待状や席次表、席札の手作りをしてもいいそうなので、そうしていけば費用は少し下がります。その分、手間と時間は覚悟しておいた方がいいかも……。

アドバイス

いろんなプランが出ていることが多いので、公式ホームページを一度チェックしてみるといいと思います。持ち込みOKの品が多いので、そう言った点で費用を安く抑えたり、手作りが好きな方は自分の思い通りにできる部分が多いと思います。式場外から業者が入るような物は、NGだそうです。(例えば、式場外のカメラマンの方とか、ヘアメイクの人とか。)
私は、式場の二つの会場のうち、シャンデリアがキラキラ光り、小さなプールのあるバークリィー邸にしましたが、オリエンタルというもう一つの会場はまた雰囲気が違って、アジアンテイストが好きな方にはとてもいいと思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてueたまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装の割引がかなり大きかったので、調子に乗って良いものをあれこれ選んだら結果的に値上がりしてしまいました。 また、挙式を敷地内のチャペルではなく阿蘇神社にしたので、その分出張料がかかっています...

    はなのすけ28 さん
    訪問 2023年4月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    お気に入りのドレスにしたら、6万円程値上がりしました。料理は見積りとあまり変わらなかったがデザートビュッフェをしたく、2万円程度値上がりしました。参列者との関係次第で引出物の値段は変わります。芳...

    ムラユウ さん
    訪問 2022年11月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    料理や衣装の料金は平均的な予算くらいに設定、リアルタイムエンドロールムービー、アルバム、両家の両親の留袖やモーニングとその着付けとレアメイクの代金も見積もり内に込みにしてもらっている。 ただし...

    12たっくん11 さんの費用明細(下見)
    12たっくん11 さん
    訪問 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    特別な式になるよう、お茶漬けビュッフェを取り入れた見積もりにしていただきました。その場合は具材を数種類準備するため1人800円の値上げになります。スイーツビュッフェの場合も同等程度の価格だったよ...

    ひまわり_222 さんの費用明細(下見)
    ひまわり_222 さん
    訪問 2022年8月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    料理を選べるので値上がりするのは仕方ないかなと思います。 エンドロールの映像はもともと式場にお願いしようと思っていたので12万かかってしまうそうです!プロフィール動画は2人で作成予定なのでプラ...

    R17 さん
    訪問 2023年1月(投稿 2023年1月)
下見の費用をもっと見る(63件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~160人
TEL・予約
096-233-2351
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業) 第二・四水曜定休
受付時間 営業時間:平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事