大分 大分・県南エリアのゲストハウス「エシェル ドゥ アンジェ(Echelle du Ange)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.20
口コミ数 142件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (1)
招待
エリング さん (女性)
招待時
30代前半
招待日
2014年5月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.90
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

料理もおもてなしも充実、良い雰囲気でした
エリングさん(エシェル ドゥ アンジェ(Echelle du Ange)口コミ)

(691文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

まずチャペルはとても綺麗なガラス張り、目の前に広がる海が素敵でした。当日は雨でしたが海の青はハッキリと見え、とても幻想的でした。披露宴会場は柔らかい雰囲気のコーディネートをされていて、とても温かく落ち着いた印象を受けました。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴の際の、中央にある階段からの登場は見応えがあります。新郎新婦のシルエットが出ていて、まだシルエットがあるのに登場してきたのはビックリしました。スタッフさんが影武者になって、新郎新婦のフリをしてシルエットになっていたようです。

料理の満足度

創作フレンチのフルコースでした。料理は見た目も内容も凝っていて、なかなか凄いボリュームです。どれを食べても美味しかったです。こってりとしておらず、食べやすいあっさりとしたフレンチでした。

式場スタッフの満足度

飲み物は無くなる前に声をかけてくれ、グラスが空になることがなかったです。スタッフの皆さんの笑顔もとても素敵でした。料理を下げて欲しいときにすぐ下げてくれたので、常に周りを気にしてくれてるのが感じ取れました。

立地・交通の便の良さ

車で行ったので、特に問題はなかったです。駐車場も広くて良かったと思いました。駅からは少し遠いのもあって、送迎バスも手配されていたようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

雨だったので景色は望めませんでしたが、意外と明るく、神秘的な雰囲気がありました。雨にまつわる縁起の良い言葉もいくつか紹介されて、イメージアップに繋がりました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエリングさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エシェル ドゥ アンジェ
挙式スタイル 教会,人前
住所 大分県大分市神崎字田ノ浦4253
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事