1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 福山・三原・東部エリアのゲストハウス「ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (336)
  2. 費用明細 (37)

世界で1番幸せな1日にしてくれる場所

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
かおりん1118 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年4月 (投稿2023年4月)

挙式時の最終金額
2,907,598円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ドレス3着を諦めずに着ました。(笑) そこにお金をかけるかわりにペーパーアイテムやプチギフトを自分で用意しました。あとは、会場のお花やコース料理、引き出物…となかなかコストを下げることはできなかったです…(笑)
37名で290万円でした…。見積もりから約100万円プラスです!でもケチケチせずお金をかけてよかったです!

会場の雰囲気・設備

チャペルはとても天井が高く広いです。ステンドグラスがとても綺麗で、挙式を挙げる時間帯で会場の雰囲気が違うなあと思います。バージンロードの手前に鉄格子があり、とてもオシャレだったと参列者にも言われました。披露宴会場は招待者の人数と外の雰囲気で決めました。子どもが来る予定だったので芝生とガゼボが素敵なガーデンのある披露宴に決めました。広さは34
名招待してちょうど良い広さです。

演出・オリジナリティ

チャペル!スモークも素敵でした。会場のお花のセンスも良かったです。持ち帰った方から好評でした。リムジンでの退場はみんなから羨ましがられました!

衣装・衣装小物

衣装に一目惚れし、ここの式場に決めたと言っても過言ではないです。最高に素敵なドレスでした。試着は何着でも着たいドレスをiPadで選び用意してもらいました。小物もキラキラで素敵なものがたくさんありました。

料理

コース料理はランクアップしました。ゲストの方には喜んでいただけました。お肉が柔らかくとてもおいしかったです。当日はあんまり食べられず残念でしたが、披露宴後の控え室でコースのお茶漬けとデザートプレート、ウェディングケーキを食べました!とっても美味しかったです。

スタッフ

受付担当の方、プランナーさん共に丁寧な説明と、素敵な提案をたくさんしてもらいました。衣装のスタッフさん、フラワーの担当さん、メイク担当さんとは、自分の美的センスと合っていたのでいろいろとスムーズでした。カメラマンさんも気さくな方で当日楽しめました!本番当日までこちらの要望に対して親身になって対応してくださいました。初めて会う当日のスタッフさんもとても優しく当日の流れの説明などをしてくれました。当日は子どもたちが自由に遊んでいて、思うように進行せず時間がおしていましたが、嫌な顔もせず対応してくださいました。

立地・交通の便

福山駅から車で5分もかかりません。チャペルの外から福山城がバッチリ見え、ロケーションも最高です!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかおりん1118さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホーリーザイオンズパーク セント・ヴァレンタイン
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 広島県福山市西町2-7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事