1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ララシャンス博多の森
  5. 式場の規約

福岡空港から車で約10分、癒しの空気にあふれ、たくさんの緑に囲まれた「ララシャンス博多の森」。たくさんの自然光が差し込むチャペルや水と光がテーマの教会。都会のオアシスのようなガラス張りの教会での感動的なセレモニー。挙式後のパーティーは4つのバンケットからおふたりの雰囲気にあったバンケットでゲストとの大切なひとときを。無料送迎バスもあるので、遠方からのゲストも安心してご参列いただけます。

最寄駅
福岡空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 公式情報
  2. 公式規約
  3. アクセス

ララシャンス博多の森の式場規約

2020年9月20日時点の会場が定める利用規約の一部です。お客様のご利用日によっては内容が変更されている場合がございますので、最新の規約については会場に直接お問い合わせください。

申込金・内金

会場・サービスの利用申込みの際にお支払い頂く金額

お申し込み時

100,000円

申込金についての取り扱い

お申込金は挙式・披露宴のお見積もりの中から手付金として頂きます。

結婚式費用の支払い方法

  • 最終のお見積もり金額の8割の金額を挙式日の1週間前までにご入金頂き、残額を結婚式後に送付いたします請求書の到着から1週間以内にご入金頂くようお願いしております。

お支払方法についての補足事項

結婚式・披露宴後に発生する追加発注品につきましては、納品の都度送付いたします請求書到着後1週間以内にご入金いただきますようお願いいたします。

キャンセル料金・解約料金

契約成立後にお客様のご都合によりご予約のキャンセルをする場合、キャンセル料金を頂戴いたします。
ご結婚式ご披露宴前日から起算してさかのぼって90日目にあたる日以前に解約する場合
お申込み金がキャンセル料にあたります
ご結婚式ご披露宴前日から起算してさかのぼって89日目以降60日目にあたる日以前に解約する場合
最新のお見積金額の10%(サービス料は除く)
ご結婚式ご披露宴前日から起算してさかのぼって59日目以降30日目にあたる日以前に解約する場合
最新のお見積金額の30%(サービス料は除く)
ご結婚式ご披露宴前日から起算してさかのぼって29日目以降7日目にあたる日以前に解約する場合
最新のお見積金額の40%(サービス料は除く)
ご結婚式ご披露宴前日から起算してさかのぼって6日目以降前日までに解約する場合
最新のお見積金額の80%(サービス料は除く)
ご結婚式ご披露宴当日にキャンセルする場合
最新のお見積金額の90%(サービス料は除く)

キャンセルについての補足事項

大切な一日の延期・キャンセル対応について、申込前に、丁寧にご説明いたします。

新型コロナウイルスにおける、日程変更料金・変更手数料などは一切いただいておりません。
※変更時点で発注・手配が完了しているものについては実費分の請求は有。

また、その他、災害や異常現象発生時には、規約やガイドラインを設け、適宜対応できるようにしており、必要なタイミングに応じて、適宜ご説明いたします。

持ち込み料金

お持ち込みをご利用いただく場合、特典等が利用できなくなる場合がございます。条件、詳細については会場に直接お問い合わせください。
新婦衣装 50,000円

1点につき50,000円

自分の好みのドレスを探す

新郎衣装 30,000円

1点につき30,000円

引き出物 350円

1点につき350円

引菓子 350円

1点につき350円

カメラ撮影 ×

ビデオ撮影 ×

ペーパーアイテム 無料

招待状・席次表・席札など

司会者 無料

無料

ヘアメイク&アテンド 50,000円

50,000円

ブーケ&ブートニア 無料

無料

会場敷地内の装花 ×

音楽・楽器 ×

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンス博多の森
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~190人
TEL・予約
通話無料0066-9680-589180
ララシャンス博多の森のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・第1・第3水曜定休※祝日除く
受付時間 平日/11:00~20:00 土日祝/9:00~21:00
住所 福岡県福岡市博多区東月隈3-27-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事