沖縄 那覇市エリアのホテル「ホテル日航那覇グランドキャッスル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (7)
本番
Shino_K さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2014年3月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.36
費用 3.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 4.50    

好立地で料理も最高!
Shino_Kさん(ホテル日航那覇グランドキャッスル口コミ)

(1170文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ホテルでの挙式・披露宴は費用が高いので初めは敬遠していましたが、ちょうど消費税が8パーセントに引き上げられる直前だったことに加え、アニバーサリープランで基本プランが100名招待で130万ほどの格安であった事からここのホテルに決めました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテル内で一番広い首里の間で披露宴を行いました。自動ドアから入ってすぐ目の前にある広間で、利便性もよく、清掃も隅々まで行き届いている綺麗な場所でした。空調や音響などの設備も特に問題なく、招待客からの感想を聞いても、みんな口をそろえて満足して頂けました。

演出・オリジナリティの満足度

演出についてはブライダルスタッフからの提案も様々あり、実際に使用された演出の動画を見れたり、イメージを膨らませながら計画出来ました。特に良かったのは、デザートの「ベイクドアラスカ」で、ホテルスタッフが炎を使った豪華な演出をしてくださったことです。招待客からは大絶賛でした。

衣装・小物の満足度

基本プラン内でのドレスではカラードレスを選び、追加料金はかかりましたが新作のドレスから白ドレスを選びました。提携先の各支店を回り、ファッションショーを観たりしながら納得のいくドレスを母や夫と一緒に探しました。いくらでも試着でき、試着しながら小物の提案もしていただけました。カラードレスは花柄でレースがふんだんにあしらわれた全体的にブルーの素敵なものを選びました。それとセットの帽子をかぶってカントリーチックな雰囲気にしました。白ドレスは新作の2WAY型のもので、挙式ではシンプルなAラインのドレス、披露宴では英国の王女のような斜めに肩に白いタスキをかけて上品な雰囲気になりました。とても好評でした。

料理の満足度

洋食で、円卓で料理を出しました。試食もして、料理長から直接話も聞けました。基本の組み合わせに一品グレードの高い料理を加えて、出す順番も自分達で決めました。

式場スタッフの満足度

担当のスタッフは事前の準備で丁寧に説明をしてくれて、本番まで抜かりなくお手伝いをしていただけました。常に落ち着いた対応をしていただき、慣れないことばかりで不安な時にはとても心強かったです。

立地・交通の便の良さ

那覇市内のホテルで交通の便は全く問題ありません。駐車場も広いです。二次会会場へのアクセスもばっちりです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

メイク担当の方がとても良かったです。私のナチュラルな良さを出してくれて、写真写りもばっちりでした。私の要望はもちろん聞いてくれましたが、それだけでなく第三者からの意見もはっきり言っていただけて客観的に自分を見つめることが出来ました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてShino_Kさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航那覇グランドキャッスル
挙式スタイル 教会,神前
住所 沖縄県那覇市首里山川町1-132-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集