1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ラグナガーデンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアのホテル「ラグナガーデンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (74)
  2. 費用明細 (6)

ハイグレードなイメージだが実際は普通

下見
総合評価 2.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 3.50 3.00 - 1.00 3.50 -
ぺこぺこちゃん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2008年9月 (投稿2011年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
なにもかもが割高の印象。料理から招待客ひとりあたりの料金も他の結婚式場より高いと感じた。特に特典があることも言われずお得感ゼロ。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
イメージはよいが実際見学してみると、古い建物でありロビーも狭く感じた。沖縄の南部、中部の人からすれば立地的には良いと思う。チャペルが海沿いのホテルのわりには外が見れない構造でバージンロードを歩くたびに床のイルミネーションが変わるという独特の施設であったが、自分のイメージとは違った。

【演出・オリジナリティの満足度】
披露宴会場の花やクロスの色のコーディネートが印象的だった。確か新郎新婦が座るひな壇がなく、ふたりそろってソファーに座る形式の披露宴だったような気がする。でもそれだと来て頂いたお客様に二人が見えないのではと感じた。

【式場スタッフの満足度】
見学にいった際に担当してくれたスタッフがしてくれたことはテーブルでパンフレットに書かれてあることをひたすら説明したことだけ。特に経験談を交えるとかなしに、ロボットのように説明していた。そのスタッフと相性が合わず、その後の施設見学はお断りした。

【ロケーション・交通の便の良さ】
新郎側の招待客には遠く、特にバスも出ていないので不便であった。海に面していて、屋外でのチャペルもあったかと思うが、沖縄では暑くて日に焼けるので、どうかと思った。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
やはり一番初めに対応してしてくれたスタッフの方のマニュアル通りの説明を聞いたら、この先不安を隠せなくなり候補から外した。また特に強い印象はこれといって残らないのに全ての料金が割高だったので試食会などにも参加しなかった。

ぺこぺこちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぺこぺこちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナガーデンホテル
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 沖縄県宜野湾市真志喜4-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事