1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル (旧名:アクアグレイス・チャペル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (22)

プライベート感満載でロケーションがよい
比較的満足してますがスタッフさんの対応

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 4.00 4.50 3.00 3.00 4.50
himawari8888 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年4月 (投稿2024年2月)

挙式時の最終金額
2,265,280円 (12人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

12名で最終的には220万円くらいになりました。料理や映像、アルバムなどオプションをつけたので高くなったと思います。比較的皆さん優しいスタッフさんで満足してますが、祝電の連絡を失念されたことや預けていたハンカチを紛失されて、正直に言っていただけたらよかったのに不思議な対応をされたので残念でした。

会場の雰囲気・設備

独立型のチャペルはプライベート感満載で、白を基調とした内装も特別な雰囲気でした。チャペル内は天井が高く開放感があり、広く感じました。

演出・オリジナリティ

妹のバースデーの演出を依頼しましたが、費用がかかるということで断念しました。しかしながら、プレゼントを渡す演出をいれてもらうことができました。

衣装・衣装小物

たくさんの種類のドレスがあり、あらかじめウェブ上でもドレスの一覧をみることができたので、絞る事ができました。レンタルもありましたが、ドレスによってが限りがあるのとレンタルとオーダーがそこまで金額の差がなかったです。比較的高いので価格面を重視するなら別のお店で持ち込みをされたほうがよいです。

料理

ランクアップをして一番いい料理をオーダーしました。ゲストもお腹がいっぱいになるほどで、大変満足です。

スタッフ

うち合わせ等は丁寧で返信もすぐにいただけておりました。当日のスタッフさんも親切にしていただけました。ヘアメイクさんやカメラマンさんもセンスがよく、撮影中も楽しかったです。ただ届いていた祝電を忘れられており、後日送ってもらいました。いただいた方への御礼が遅れてしまったので少し残念でした。

立地・交通の便

読谷村の綺麗な海から近いチャペルなので、アクセスは車が必須です。ロケーションはすばらしかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhimawari8888さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル (旧名:アクアグレイス・チャペル)
挙式スタイル 教会
住所 沖縄県中頭郡読谷村字宇座675
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事