1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル (旧名:アクアグレイス・チャペル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (22)

イメージ写真通りのチャペルで最高でした!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00 3.50
momo_0915 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2023年8月)

挙式時の最終金額
1,786,992円 (13人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

申し込み段階の予想見積もりは17名で100万円でしたが、最終的に170万円くらいでした。お料理のランクアップ、アルバムが大きかったと思いますがこちらの2点に関しては満足しています。契約前に知っておきたかったことをあとから知ったりしたので、下調べはとても重要だと思いました。

会場の雰囲気・設備

下見ができないのがリゾ婚のデメリットですが、チャペルの扉が開いた瞬間に不安が吹き飛ぶくらいの綺麗な海が一面に広がりとても素敵なチャペルでした。家族婚でしたので、大きすぎない広さで丁度よかったと思います。

演出・オリジナリティ

三線演奏をお願いしていました。挙式から時間が押してしまっていたので駆け足気味でしたが、ゲストみんなで踊って騒いでとても沖縄らしい結婚式ができたかなと思います。このオプションは推します♪

衣装・衣装小物

試着は何度でもできました。マーメイドドレスと決めていたのですが、マーメイドの種類は少なかったように思います。私が伺った際はレンタルのみでしたがその後の情報ではセルのみになっていたとか。タイミングで変更されるのかもしれません。同じ金額だったら買い取りたかったなと、少し残念です。数が少なかったマーメイドですが、その中でもとても素敵で一目惚れするドレスが見つかり良かったです。ドレスはレンタルでしたがとても綺麗なドレスで、ドレス自体は大満足です♪

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、お料理のコースと飲み物はランクアップしました。完食はできませんでしたが、どれも本当に美味しかったです。

スタッフ

担当してくださったプランナーの方は本当にとてもよくしていただきました。細かい注文も嫌な顔ひとつせず受けてくださりとても感謝しています。ですが、現地のスタッフさん同士の伝言ゲームがしっかりされておらず、指示書に書いた内容と違うセッティングをされていたりと、始まるまで終始バタバタでした。カメラマンさんは指名しなかったことをとても後悔しています。予算が許すのであればカメラマンさんは好きな雰囲気の方を指名するのをオススメします。メイクの方はとてもノリがよく頼りになる方で、現地スタッフさんの中で一番信頼をもてました!

立地・交通の便

那覇空港から車で70分くらいですが、観光しながらや景色を堪能しながら迎えるので沖縄感覚だと妥当かなと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

装花を好きなお花にしたかったのですが、グンとお値段が上がってしまい諦めました。カメラマンさんはお金がかかってでも指名すればよかったと、本当に後悔しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmomo_0915さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル (旧名:アクアグレイス・チャペル)
挙式スタイル 教会
住所 沖縄県中頭郡読谷村字宇座675
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事