1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 長崎・島原の結婚式場
  4. ルークプラザホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

地上150M!世界新三大夜景に認定された稲佐山からの絶景を望む、ウエディングの魅力を詰め込んだホテル。緑豊かな森に佇む独立型チャペルは、開放的なプライベートガーデンでのアフターセレモニーが人気。さらに、長崎市街のパノラマ絶景を一望する個性溢れる5つのパーティ会場や、地産地消の美食でゲストをもてなす婚礼料理など、「まだ未体験のルーク」をまるごと体験できる見学フェアは毎日開催!

最寄駅
長崎駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (389)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

評価が高いのも納得出来る結婚式場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
y-7200 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

妥協せずやりたい事をやったのでその分金額はかかってしまったが、それだけの価値があった。内容からすると安いほうかも。最初の見積りから結構しっかり作ってくれていたので、噂に聞くほど上がらなかった。

会場の雰囲気・設備

ホテル内に色んな雰囲気の会場があったのでどの会場にするか迷ったが、どこもおしゃれで良かった。決めた会場も、長崎では見た事もないおしゃれな雰囲気で、写真映えもするしみんなからも大好評だった。
また、ホテルなので控え室などもしっかり用意されており、親族や職場の人を招待するのにも安心出来た。

演出・オリジナリティ

人と同じような結婚式は嫌だとプランナーさんに伝えたところ、見た事がない演出を沢山提案してくれた。また、テーブルクロスや花も新婦のこだわりがあり色々と相談したところ理想通りに提案をしてくれた。

衣装・衣装小物

スエヒロの衣装を着れるので、新婦も喜んでいた。思ったより安くで沢山いい衣装があったのでかなり悩んでいたが、スタッフの人も嫌な顔一つせず沢山アドバイスをしてくれて大満足だった。

料理

料理はめちゃくちゃ美味しい!会場にオープンキッチンがあり、出来立ての料理を食べてもらえるのでみんな喜んでいた。ウエディングケーキも専門の人がホテルにいるので相談して思い通りのケーキを作ってもらえた。

スタッフ

漠然としたイメージしかなかったが、プランナーさんが想いを汲み取ってくれて色んな提案をしてくれたおかげで理想通りの最高の披露宴が出来た。また、全てのスタッフがいつも笑顔でいい印象しかない。招待客もみんな感じが良かったと言っていた。

立地・交通の便

山の上にありますが、送迎バスの準備をしてくれますし、長崎駅からもシャトルバスがあるので問題ない。その分、景色がとても綺麗なのでゲストも喜んでくれた。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

設備、スタッフ、料理、全てが素晴らしかった。何度も友達の結婚式に出席した事があるが、全て面において質が高い。口コミの評価が高いのも納得出来る。これから結婚する人は一度見てみる事をオススメします。

式場からの返信

ルークプラザホテル

ウエディングプランナー 前畑 小百合 より

返信日:2017年10月18日

y-7200様

この度は、誠におめでとう御座いました。

大変ご満足頂ける当日を迎えて頂けました事、スタッフ一同、心より嬉しく思います。
お二人もご準備が大変だったかと思いますが、頑張ってご準備頂けたからこそお二人はもちろん、ゲストの皆様にとりましても想い出に残る1日となられたのではないでしょうか?

今後も、OBの方に向けたイベントを沢山予定しております。
またお二人にお会い出来ます事を楽しみにしておりますので、お気軽にご参加下さいませ。

この度は貴重な口コミをご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。
お二人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてy-7200さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルークプラザホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~262人
TEL・予約
095-861-0101
ルークプラザホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日(祝日の場合は営業/翌日休み)※会場見学のご予約は24時間承っております。詳細は公式HPまで
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00 ※年末年始営業、営業時間の変動は公式HPへ※見学会の予約は「フェア」ページより24時間受付
住所 長崎県長崎市江の浦町17-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事