1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. KKRホテル熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

熊本 熊本・阿蘇・県北エリアのホテル「KKRホテル熊本」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
市役所前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (197)
  2. 費用明細 (24)

スタッフさんのあたたかさと美味しいお料理

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
kuusi さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2018年8月 (投稿2020年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

披露宴のみの参加でした。会場は広く綺麗で、会場までの通路も広くお手洗いもすぐ近くにありますのでお年寄りやお子さんも安心です。また、ホテルの中にある利点は時間や服装を気にせず、またお酒を沢山お召し上がりになる方はそのまま宿泊できる点だと思います!(実際に具合が悪くなりグズってしまったお子さんがお部屋に戻って休憩していたので)
昔からあるホテルだそうですがとても綺麗で、地域の皆様がとても大切に利用されているのだと感じました。

演出・オリジナリティ

当日同じ誕生日の方が3人いらっしゃり、前へ呼ばれてプレゼント授与がありました!結婚式の日にお誕生日を祝われることはあまりないと思うので皆さんとても喜ばれていて良い思い出になったと思います。

料理

お料理のレベルは高いです。量は披露宴特有といいますか、やはり少し多く感じます。お料理自体は上品で本当に美味しいので残すのは本当に本当に忍びなかったのですが、色々な催し物に参加していて食べる時間も胃のスペースもどうしても足りずに残してしまいました。。結婚式のお料理でお雑煮が出たのは初めてでお餅も小さく食べやすかったのですが、メインディッシュの後で、更にその前か後にお寿司が出ていたのでケーキの頃にはお腹が苦しくなってしまいました。。涙 お味、見た目ともにお料理自体は本当に本当に美味しくてまた食べたいです!ウェディングケーキはスポンジが優しいたまごの味がして、生クリームも甘すぎずさっぱりとしていて口当たりが良く今まで食べたウェディングケーキの中でダントツで美味しかったです!

スタッフ

お食事の配膳もスムーズで、お料理の説明もわかりやすかったです。細やかなお気遣いにスタッフさん達の温かさを感じました。

立地・交通の便

遠方からの出席の為、こちらのKKRホテルに前泊で出席いたしました。観光も兼ねていたので全く不便は感じませんでしたが、バス、市電ともに最寄駅から徒歩6分と歩く為公共交通機関を利用しなければならない場合は多少不便なのかなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkuusiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル熊本
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 熊本県熊本市中央区千葉城町3-31
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事