1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ベルクラシック福岡大濠
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアの専門式場「ベルクラシック福岡大濠」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六本松駅, 大濠公園駅, 唐人町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (8)

普通の結婚式場

本番
総合評価 2.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.00 4.00 3.00 3.00 2.50 -
ゆうぞう さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2004年1月 (投稿2008年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
駅から少し遠く場所が分かりづらい。家族だけで行ったので二次会は無かった。その日は福岡では珍しく大雪となり、移動に困る程だった。衣装の準備はスタッフの要領が悪く、新婦より新郎が後になる始末だった。写真撮影は専門家だった為、何も問題はなかったが少し疲れた。神前の式で読む祝詞は当日に渡された為、よく分からず苦労した。

【料理について】  
料理はありきたりな内容だったと思う。私達はほとんど口にする事が出来ないのでよくは覚えてない。最後の方は席を立ち、来賓の席で食事をしたが特別美味しいとは思わなかった。

【コストについて】  
私の結婚式の費用は全て両親が出してくれたので実際にかかった金額は全く知らない。式が終わってもホテルに泊まらずに自宅に帰ったので平均的な金額よりは安いのでないかと思う。あと付け加えるとしたら、皆さんから頂いたお祝い金は全て親の所にいったので足りたのか足りなかったのかは全く把握してない。

【スタッフの対応】  
準備は式の前に一度衣装合わせに行っただけだった。そこでは特別対応が悪いとは思わなかったが、本番当日の衣装を着る時の対応が悪く、新郎である私はずっと待たされた状態であり、新婦の方が先に準備が終わっていた。披露宴は特に問題はなかったが、家族のみで行った為、盛り上がりがなく、良くもなく悪くもなくといった状況だった。全体的に言うとあまり良い印象は誰も持ってなかったので、後で妻の両親から嫌みを言われ困った。

【喜怒哀楽エピソード】  
私は元々は式・披露宴はする予定では無かったが、両親からのお願いで家族のみでやる事になった。だから新婦側は両親と弟夫婦のみの参加でかなり寂しい思いをさせた。こんな事になるなら最初から普通に式・披露宴を行えば良かったと後悔している。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうぞうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック福岡大濠
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市中央区大濠1-6-48
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事