1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル福岡」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
博多駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (353)
  2. 費用明細 (68)
式場返信あり

プランナーさんで決めました!

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50
ままるちち さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりからプラス200万程かかりました。かなり割引して頂きましたが、やはりプラン内では質素になるような気がして不安で、追加料金が必要でした。最終的には納得できました。

会場の雰囲気・設備

歴史がある分、少し建物が古いかなと感じました。当日は晴天でしたが、天気の心配がなかったので良かったです。

演出・オリジナリティ

普通の披露宴がしたかったので、オリジナリティは求めてませんでした。すべて任せっきりでしたが満足です。

衣装・衣装小物

ドレスは様々なパターンがあり良かったです。衣装だけは妥協したくなかったので、追加料金が必要でした。平日の試着時はほぼ貸切状態で満足でした。

料理

追加料金でオプション料理がありましたが、やはりスタンダードが一番美味しかったです。ウエディングフェアで試食出来て良かったです。当日、全然食べられなかったのが、残念でした。

スタッフ

若い方々が多かったので少し心配でしたが、皆さんしっかりされてて安心して過ごせました。

立地・交通の便

博多駅エリアで探していたので、徒歩5分の立地で満足でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

第一条件が博多駅エリアだったので、立地のみで3件の式場を見学するしましたが、プランナーさんで決めました。レスポンスが早く、ハッキリ返答して頂けるので、打ち合わせ等もとてもスムーズでした。

式場からの返信

ANAクラウンプラザホテル福岡

ANAクラウンプラザホテル福岡 スタッフ一同 より

返信日:2018年3月26日

ままるちち様

この度は口コミにご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

お写真もわかりやすくご紹介頂きましてありがとうございます。
普段ご紹介しないようなアングルなどもあり、
お客様からはこのようにご覧いただいているのだなぁと勉強になり
また新たな魅力を引き出していただいたようです。

ご結婚式の準備については、スムーズに進めて頂けたようでございますね。ままるちち様にご満足をして頂き、大変嬉しく思います。

スタッフについては、若いけれどしっかりしていたとおっしゃって頂きましたが、これからも新郎新婦様、ゲストの皆様に安心してお過ごしいただけますようさらに精進してまいります。

これからもANAクラウンプラザホテル福岡をご愛顧のほど
宜しくお願い致します。

末尾となりましたが、ままるちち様、そしてご家族様の末永いお幸せを願っております。誠におめでとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 7
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてままるちちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事