博多駅から徒歩7分、閑静な公園の前に佇む「ハイアットリージェンシー福岡」。高さ43mを誇るアトリウムが魅力の「ロトンダチャペル」や白で統一された「ラ・フラスカ」ではキリスト教式と人前式をお選びいただけます。神殿や提携の神社での挙式も可能。天井高13mの「リージェンシーボールルーム」は圧倒的なスケール感のあるスタイリッシュな会場。「ザ・シェフズテーブル」は最大32人まで収容の少人数パーティーに。ライブ感あふれるオープンキッチンも魅力。

最寄駅
博多駅,東比恵駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (16)
招待
K2R さん (女性) 認証済み
招待時
20代前半
招待日
2019年3月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.00
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 3.50 立地 4.50
衣装 -    

ホテルっぽくないホテル挙式で新鮮
K2Rさん(ハイアット リージェンシー 福岡口コミ)

(736文字)

結婚式場の雰囲気・設備

基本的な設備に不満はありませんでしたが
授乳室がせまく、込み合っていたせいかトイレで授乳している方を見かけました。
お子さんをたくさん呼ぶにはちょっと・・・と思いました。

演出・オリジナリティ

お色直しの際、ブーケではなくて新婦が風船をもって入ってくるのは
可愛くてインパクトがありました。
また、ケーキ・キャンドルサービス用のやつが初めから二人の両隣に飾ってありました。
写真映えはしましたが、サプライズ感がなかったです。
ザ・王道の披露宴って感じでした。

料理

料理はどれもおいしかったです。
コースの中に刺身があったのも豪華に感じました。
(お刺身が出てこない式場もあるので・・・)
メインのお肉がとても柔らかく美味しくいただきました。
しかし、パンが冷めていたので残念でした。
また、付け合わせ?のバターやジャムが欲しいと思いました。
がっかり・・とまでは思いませんが、グルメな私にとってはあともう少しって感じです。

式場スタッフ

若干ですが飲み物を持ってくるのが遅かったです。
新人の方なのか、飲み物を頼みたいときに気づいてくれなかったり
身体の調子が悪かったので、
乾杯の際ノンアルコールを希望したくても、聞きに来てくれませんでした。
(聞く人と聞かない人がありました)

あと食後のデザートの時に一緒に飲むコーヒーor紅茶も聞きに来てくれず、
なんだか無視されているように感じました。

料理のペースはよかったです。

立地・交通の便

博多駅から近くとても便利だと感じました。
近くに美容室もあったので助かりました。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてK2Rさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 福岡
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事