1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 千草ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「千草ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

全部良かった!!そう思える式場です!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
eriiiiiii さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年4月)

費用・コストパフォーマンス

私達がしたいことを詰め込んでいただいたので高いのか安いのかは正直分からないですが、どこの式場でも大差はないのかもしれません。
予算的にやめようかと考えたのもありましたが、結果終わってみたら全部して良かったと思えるものばかりです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、クリスタルでキラキラ輝きとても明るかったです。他では見たことのない、両親へあてたオリジナルムービーもとても好評でした。
披露宴会場も私達の意向でソファウエディングにしていただきました。コーディネートもプランナーさんが考えてとても可愛らしく、堅苦しくない雰囲気になり、皆さんがフランクに私達の所へ来てくれるようにしていただきました。
また、会場の大画面で見る映像は最高でした。

演出・オリジナリティ

余興をしない予定で演出を決めました。
ケーキカットもしたくなかった私達にウエディングドレスでの鏡開きを勧めてくれました。
基本は和装でするものでしたが、ウエディングドレスでもとても良かったと思います。
また、お色直しの入場にレーザーとサイリウムを使用しました。会場内がライブの様になり、ゲストの方もあの入場良かったね~と言っていただき喜んでもらえました。

衣装・衣装小物

当日は、提携のドレスノッツェでお借りしました。
沢山の衣装があり、自分の気に入った1着を選ぶことが出来ました。

料理

ゲストの方が終わってからすごく美味しかったと言ってくれました。
おもてなしの面ですごく大事になる料理で皆さんが満足してくれた事、とても嬉しかったです。
料理にこだわる方は、千草ホテルで挙げれば間違いないと思います。

スタッフ

式場のスタッフの方でここで挙げようと決めました。
プランナーさん初め、衣装、ヘアメイクさん、介添さん、司会、会場を案内してくれる方、映像、音楽、お花、関わった全ての方が私達の不安を安心感へ導いてくれるような方ばかりでした。
プランナーさんへは不安を打ち明けても解決してくれようと寄り添ってくれて、本当に相談しやすく話しやすい方です。

立地・交通の便

駅からも近く、無料でシャトルバスを出していただいたため、良かったです。
数名しか乗らなかったようですが、その数名が乗れた事だけでも良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

どこの式場であげても2人にとっては、最高の1日になると思います。
ただ、私達は千草ホテルで挙げて良かったと式後も話しています。
そう思える会場は中々見つからない様に思えます。
本当に千草ホテルのスタッフの方に楽しかったと思わせていただいたこと、感謝しています。

eriiiiiiiさんが比較検討した式場

式場からの返信

千草ホテル

ウエディングプランナー 小野田 真美 より

返信日:2019年10月11日

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

また数ある結婚式場の中より、千草ホテルをお選びいただきまして
本当にありがとうございました。

一生に一度の大切な一日を最高の思い出としてお過ごし頂けましたこと、また身に余る、
嬉しいお言葉の数々にスタッフ一同心よりお礼申し上げます。

人生で1度きりのご結婚式、おふたりもすごく楽しんで頂けたようで、本当に嬉しいです(*^-^*)!

当日、ご披露宴が始まる前に、パーティー会場を一緒に見たとき、
eriiiiiiiさんが泣きながら喜んでくれているのを見て、ついつい私もつられて泣いてしまい、
新郎様がさりげなくハンカチを貸してくれたこと、
そしてそのハンカチをえりさんも使って、ふたりでハンカチを持って嬉し泣きしたこと
ずっと忘れません。笑。

おふたりと
一緒に考えたり、
一緒に悩んだり、
一緒に笑ったり、
一緒に泣いたり、
一緒に感動したり、

そんな幸せな時間を共に過ごせたこと、本当に嬉しく思います。

また、お打ち合わせどおりの順調な進行に加え、
おふたりも予想しなかったサプライズなどなど・・・
当日何があるかわからない、
そこがまた結婚式の良さの一つかなと思います(*^-^*)

今後も新郎新婦様、ご参列頂いたゲストの方々に
ご満足いただけます様、精進してまいります!

千草ホテルには、フレンチレストランやカフェもございますので、
記念日やお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
またいつでもおふたりの大切な思い出の場所に帰ってきてくださいね!

この度は、あたたかいお言葉の数々、
本当にありがとうございました。

「どこの式場であげても2人にとっては、最高の1日になると思います。
ただ、私達は千草ホテルで挙げて良かったと式後も話しています。
そう思える会場は中々見つからない様に思えます。」

って言葉、ずっと忘れません。

大好きなおふたりに出逢えたこと、
そして、一生に一度の大切な一日をお手伝いさせて頂けたこと
おふたりの人生に携われて本当に幸せです!
これからも末永くよろしくお願いします☆

いつまでもずーっとお幸せに(●^o^●)!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてeriiiiiiiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千草ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
093-671-1135
千草ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事