1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. 千草ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「千草ホテル」は、北九州エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

準備から当日まで楽しく大満足な式場!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mooomooo さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年7月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

約90名で380万円程掛かりました。料理や貸衣装、会場づくり等、クオリティが高いと感じたので私たち夫婦は大満足しています。
予算に合わない部分は、持ち込みが出来るので、私は手作りのものや自分で用意したものを使用しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはバージンロードに向かって対面式の席になっているのがとてもお気に入りです。
新婦入場前にスライドで手描きのメッセージを流す事が出来るので、より感動的な雰囲気になります。
披露宴会場は、人数に合わせた会場がいくつかあるので広々と、安心して行えます。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが色々とアドバイスをしてくださるので、一緒に考えながら決めることが出来ました。
私たちはお色直しでバルーンからの登場という演出を取り入れましたが、ゲストからも大好評でした!

衣装・衣装小物

ドレス、和装、共に沢山の種類が準備されているので式場のもので大満足です。
試着は1回に6着まで、何度でもさせていただけるので、納得いくまで沢山試着する事が出来ました!
小物は式場にもありますが、持ち込み可能なので、私は幾つか持ち込みをしました。

料理

ゲストに和食・洋食・酒肴会席の中から選んで貰えるようにしたので、とても喜んで貰えました。料理もとても美味しかったと言って貰えて、私達もこちらの式場の料理がお気に入りなので、嬉しく感じました。
「全てお箸で食べられる料理」という所も食べやすくて良いと思います。

スタッフ

担当のプランナーさんがとても接しやすく、楽しい方なので、毎回楽しく打ち合わせをすることが出来ました。担当ではないプランナーさんもとても感じが良く、好印象です。
ヘアセットさんやメイクさんも、話しやすい方ばかりで自分のイメージ等をしっかり伝えて、イメージ通りにセットしてもらえて大満足でした!
式中、バタバタして中々水分補給が取れないことに気付いて、介添さんが定期的に飲み物等を入れ替えてくれたので常に冷たい物を飲むことが出来、とても有難かったです。

立地・交通の便

最寄り駅から歩いて移動出来る距離にあるので安心です。また、貸切バスをお願いする事も出来ます。

式場からの返信

千草ホテル

ウエディングプランナー 小野田 真美 より

返信日:2021年9月24日

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
そして数ある結婚式場の中から、ご両家のみなさまにとってかけがえのない大切な場所に千草ホテルを選んでいただきまして本当にありがとうございました。

「準備から当日まで楽しく大満足な式場!」
とのお言葉、嬉しいです!!
おふたりの結婚式の日を思い返しながら、頂いた口コミを拝見させていただきました。

結婚式当日に向かって一緒に走らせていただいた日々。
いつも笑顔で楽しそうにしながら、お打合せに来てくださるおふたりに、毎回元気をいただいておりました。
おふたりとのお打ち合わせは毎回楽しくて、いつも時間があっという間でした(=^・^=)!

結婚式当日はキラキラの笑顔で、その笑顔がゲストのみなさまに伝染するような温かい一日でしたね。
式当日を終えて、おふたりが楽しかったご結婚式のお話をたくさん話してくれたとき、すごく幸せな気持ちになれました。

おふたりにとって大切な節目となる結婚式という大切な催し、そしてその日までの大切な準備期間をお手伝いさせていただけたこと、おふたりとこうして出会えたご縁に心から感謝いたします。

また千草ホテルでお会いできるのを楽しみにしています!
ずーーーっとお幸せに☆!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmooomoooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千草ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~250人
TEL・予約
093-671-1135
千草ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~19:00
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町1-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事