結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「赤坂ル・アンジェ教会」は、福岡市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 福岡県 チャペル・教会 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 福岡県 チャペル・教会 1 位
  • 福岡市エリア 料理 1 位
最寄駅
赤坂駅
会場ジャンル
チャペル・教会

赤坂ル・アンジェ教会のコース料理

ロシェルオリジナルコース
フレンチ
15,000円(税別)

幅広い世代に親しまれる鉄人坂井シェフのフレンチ

35年以上愛され続けてきた『ラ・ロシェル』。オーナーは有名番組「料理の鉄人」で名をとどろかせたフレンチの鉄人「坂井宏行」。懐石料理の要素を取り入れたフレンチは和と洋が混ざり合い絶妙なハーモニーを生み出します。和のエッセンスを取り入れたフレンチだからこそ、どんな年代の人もおいしくお召し上がり頂けます。

|

ロシェルオリジナルコース

01

宴の始めにラ・ロシェルからの一口オードブル

宴のスタートを飾るにふさわしいゲストの期待を膨らませる一品です。

02

フォアグラのポワレ ジャガイモのピューレ 揚げ卵添え 香り高いトリュフのソース

フォアグラとトリュフを使った贅沢なオードブル

03

旬の野菜を香りあるポタージュにして

野菜そのものの風味を味わえるように「じっくり」と仕込んだスープ

04

天然真鯛のポワレブールブランソース フランス産ポルチーニ茸とホタテのリゾットを添えて

天然真鯛を白ワインとバターのクリーミーなソースがアクセント。

05

広島なかやま牛フィレ肉の網焼き 季節の野菜とソースベルシー

仔牛のブイヨンを使ったソースでお楽しみいただくメインにふさわしい一皿

06

ムース・季節のフルーツ・ソルベを華やかに飾って~幸せなお二人の為に~

季節感じるフルーツをふんだんに使ったデザートを可愛らしく演出。

このコースに関する備考

おいしい料理には当然おいしい「食材」が。シェフが選びに選び抜いた食材を、 それぞれにあった調理法で料理をするからこそ「美味しさ」が何倍にも膨れ上がります。 目を効かせて集めた食材を最高の調理法で、最適な時間に出すことができるのが レストランウェディングの魅力でもあり、シェフ一番の腕の見せ所なのです。

式場スタッフが選ぶ!

料理の口コミ

美香みか さん(挙式 2016年3月)

「試食をした時も大変満足し、披露宴後もたくさんのゲストから、ここの料理が一番美味しかったと喜んでいただけました!料理を楽しみにして来られる方が多いと思うので、ここを選んでよかったと思います♪」

miyakei さん(訪問 2016年5月)

「さすがフレンチレストランというのをさらに超えた感動がありました。味はもちろん、目で見ても楽しめて、よくあるフレンチとは全く違っており感動しました。スタッフの方も大変感じがよく好印象です。」

このコース料理について

料理ジャンル フレンチ
価格 15,000円(税別)
グレード/ランク 15000円コース
品数 6品
アレルギー対応 ◯ アレルギー・苦手食材は事前に伺い、お一人様から対応。
コース内容変更 ◯ 内容・ご予算に応じてお料理のカスタマイズも可能。
地元産素材の活用 ◯ おふたりの出身地の食材等を使ったお料理もシェフと相談。
その他特記事項 「旬の食材」を使う為、季節により食材の変更がございます。

おすすめ会場

基本情報・お問い合わせ

会場名 赤坂ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~110人
TEL・予約
通話無料0066-9680-512424
赤坂ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日定休 (祝祭日を除く)
受付時間 平日10:00~19:00 土日祝9:00~19:00 
住所 福岡県福岡市中央区大手門1-1-5
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事