結婚式、披露宴を高知で考えているお二人へ。「ラ・ヴィータ」は、高知エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
招待時 30代前半 男性
招待日 2009年11月 (投稿2010年12月)
■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
会場はぱっと見、華やかで明るいが、風船を多用しているのがやや子供っぽく思えた。館内も、地味さを補うための装飾が浮いているなあと思えるところがあった。
■ 演出・オリジナリティの満足度
オリジナリティはあまり感じない式だったが、司会が新婦の友人でしろうとだったのと、高砂が近く歓談タイムも長かったので、アットホームな雰囲気でよかった。
■ 料理の満足度
魚介類がおいしい。四国だから?新鮮さをのこした料理がよかった。肉はいまひとつ。味付けが濃すぎない食べやすい料理。
■ 式場スタッフの満足度
面白いスタッフが多く、場が明るくなった。十分な数のスタッフがいたので、常にサポートがあって、流れがスムーズだった。
■ ロケーション・交通の便の良さ
車だったが、わかりにくかった。高速を下りてからの目印があまりなく、カーナビがないと迷いそう。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ラ・ヴィータ |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
収容人数 | 10人~150人 |
TEL・予約 |
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
住所 |
高知県高知市本町3-3-1
アクセス情報へ > |