1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ザ・パシフィックハーバー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ザ・パシフィックハーバー」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
阿波富田駅, 徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (11)

スタッフの対応の良さが良かったです
特に残念だったところはありません。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 4.00
ティーチ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

県内でも式場の綺麗さ、広さなど一流の為、他と比べ少し高く感じるかもしれません。
しかし値段以上の感動や満足度はあると思います。費用は約90名で430万円くらいでした。

会場の雰囲気・設備

式場の雰囲気ですが、チャペルからの景色がとても綺麗で、特に夜の結婚式では前に見える川にイルミネーションをしていたりもするので雰囲気も最高です。

演出・オリジナリティ

ブライダルフェアーに参加し、たくさんの演出の中から自分たちで予算と披露宴の時間と相談して決めました。選べる種類もとても多く、選ぶのにとても悩みました。選んだのはドキドキ樽ゲームとキャンドルサービスです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も豊富で、ドレス選びも楽しかったです。

料理

友人の結婚式などで県内のほとんどの式場は参列しましたが、どの式場よりも料理が一番美味しいです。少し料理の事で無理を言いましたが嫌な顔一つせず何とかしようとしてくださいました。

スタッフ

前任のプランナーさんが産休に入り、とても不安でしたが、そんな不安も吹き飛ばすくらい、後任のプランナーさんがとても親切且つ丁寧でとても満足しています。
プランナーさんだけでなく、式場スタッフ一人一人がとても高い意識を持っていました。

立地・交通の便

駅から式場が近く、県外の人も呼びやすいです。披露宴が終わったあとも街に近いのは二次会へスムーズに行くことができ、交通の便はとても良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この式場で結婚式及び披露宴を行えて本当に良かったです。ありがとうございました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてティーチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・パシフィックハーバー
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~130人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県徳島市中洲町3-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事