1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ウエディングパルコ アルジェント

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ウエディングパルコ アルジェント」は、福山・三原・東部エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東福山駅
会場ジャンル
専門式場

この写真に関連する口コミ

(13件中 1〜13件を表示 )
  • 本番

    噴水や、料理の演出など、色々なことができ、 ゲストとの距離も近く出来たり、好みに合わせて しやすいと思いました。 見積もりより、やはり値上がりしますが、 範囲内かなとおもいました。 料理や、ケーキを納得いく形にして、... 続きを読む (584文字)

    たてまさ さん
    挙式2019年11月(投稿 2020年4月)式場返信あり
  • 本番

    広すぎない所が逆にポイントが高かったです。広過ぎるとゲストの移動も大変になるからです。 全体的に綺麗な作りをしておりますが、唯一気になるのは、チャペルから出たら道路や住宅がすぐ見えてしまい非日常館が一瞬曇ってしまう所です。 ... 続きを読む (987文字)

    カリギュラ さん 認証済み
    挙式2020年3月(投稿 2020年5月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は正面のステンドグラスに日の光が当たるととても綺麗だった。バージンロードも装飾がしてあり雰囲気が良かった。 親族だけの挙式、披露宴で20名で約170万円だった。やはり、前撮りや当日の写真や衣装に費用がかかるなと感じた... 続きを読む (439文字)

    taka2020 さん
    訪問2020年7月(投稿 2020年11月)式場返信あり
  • 下見

    暑いときの見学だったのもあり、噴水がとても、涼しげでした。コロナで換気をしながらの結婚式で水の音が聞こえるのを彼が気に入ってました。 教会はナチュラルで厳かよりアットホームでした。大階段はすてきでした。 試着したものの価格... 続きを読む (562文字)

    あざちゃん さん
    訪問2020年8月(投稿 2021年5月)式場返信あり
  • 本番

    挙式会場は、全体的に白色を基調としていて雰囲気がとても良かったです。披露宴会場には芝生のガーデンがあります。天気が良ければ外にも出てゲストの方と楽しめるのが良かったです。 見積もりの段階で、ある程度含めた金額の提示だったので... 続きを読む (746文字)

    内子 さん
    挙式2021年4月(投稿 2021年6月)式場返信あり
  • 本番

    挙式場ではステンドグラスに光が入りとても綺麗でした。パイプオルガンの演奏に加え、聖歌でも新郎新婦を迎えてもらいました。とても綺麗な式場で満足度が非常に高いです。 見積もりは55名で当初は350万円(値引きなし)くらいでしたが... 続きを読む (777文字)

    Kurosu さん
    挙式2021年4月(投稿 2021年7月)式場返信あり
  • 下見

    チャペルのステンドグラスがとても綺麗で、日中だと光が差し込み前撮りの写真もとても幻想的に撮れそうでした。 ペーパーアイテム等持ち込み可能なものについても相談に乗っていただけました。 記念品等は持ち込み手数料が300円/個か... 続きを読む (483文字)

    suto1 さん
    訪問2021年1月(投稿 2021年9月)式場返信あり
  • 下見

    まず式場を決めた理由が雰囲気でした。彼女が好きな色、彼女の雰囲気に合った式場だったので、ここで結婚式をするぞ!と即決でした。あとはブライダルフェアで対応していただいた副支配人に惹かれました。設備については最近リニューアルした式場を... 続きを読む (732文字)

    チャペルのシルエット写真
    たかくんよ さん
    訪問2021年10月(投稿 2022年2月)式場返信あり
  • 下見

    とても綺麗でオシャレだった。披露宴会場のカルサダは良い意味で披露宴会場らしくない素敵な会場でした。 見積もりは55名で300万円でした。いろいろと割引もありました。金額は妥当だと思います。 レガーレの噴水演出がとても素... 続きを読む (422文字)

    介介 さん
    訪問2021年8月(投稿 2022年4月)式場返信あり
  • 下見

    天井も高く広々とした雰囲気がとても良かったです♪ 受付も綺麗で木の感じの雰囲気も他の式場様とは違い、かなりこだわっているなといった印象です♪ 見積もりをしてくださった時、予算範囲内で驚きました。式場様も契約を強く勧めたりなど... 続きを読む (719文字)

    チャペル
    まるちゃん夫婦 さん
    訪問2023年2月(投稿 2023年3月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は、とても綺麗でした。私が見学に行かせて頂いた日は快晴で光が差し込んでおり、幻想的で素敵だと思いました。自分がそこに立つ姿を想像すると、ワクワクしました。 見積もりは20人以下でしてもらい、予算範囲内でした。 もう... 続きを読む (557文字)

    あやか1122 さん
    訪問2023年4月(投稿 2023年4月)式場返信あり
  • 本番

    挙式はガーデンチャペルで行ったのですが、白と緑を基調としていてナチュラルな感じがとても気に入りました! 披露宴会場も可愛くてとても綺麗な会場でした。 ネットからの予約などでの、割引が少しあったのと 持ち込みなどが出来たの... 続きを読む (667文字)

    ガーデンチャペル
    しわゆう さん
    挙式2022年11月(投稿 2023年5月)式場返信あり
  • 下見

    挙式会場は雰囲気がよく、ステンドグラスもとてもきれいです。 挙式会場と披露宴会場が近く、エレベーターもすぐ隣にあったので、小さい子供やお年寄りの方がいても安心できると思いました。 他の式場も見学する予定だったので軽い気持ち... 続きを読む (506文字)

    MAKI_ さん
    訪問2023年5月(投稿 2023年5月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングパルコ アルジェント
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
084-924-1101
ウエディングパルコ アルジェントのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 木曜定休
受付時間 10:00~19:00
住所 広島県福山市東深津町3-14-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事