1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. ラヴィーナ和歌山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

和歌山 和歌山市エリアのゲストハウス「ラヴィーナ和歌山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
和歌山大学前駅, 和歌山駅, 南海和歌山市駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
4.27
口コミ数 111件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (111)
  2. 費用明細 (4)

最初から最後までお世話になりっぱなし

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
しのあだち さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年2月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

最初は40人で260万くらいでしたが、結局人数が増えたので最終57人で310万くらいでした。
人数が増えた分が上がったのですが、もっと上がると覚悟してました。最初話してた内容がだいぶ本番に近い形で見積もりも出してくださってたようでほぼそのまますることができました。

会場の雰囲気・設備

教会がとにかく大きいです!バージンロードも今まで見た中で一番長いですし、天井が高いので声がよく響くようです。ステンドグラスもいざ前に立ってみるとすごくきれいで圧倒されます。
会場は3つありますが、私たちは一番カジュアルな会場を選びました。雰囲気があんまり見たことない感じで木の会場でした!
車でロビーまで行きますが、その前もスタッフの皆さんで拍手して送り出してくれます!

演出・オリジナリティ

想像以上にたくさんの演出があって悩みましたが、プランナーさんが身振り手振りで話してくれて本当にやってみたい演出を選べました!

衣装・衣装小物

最初プランナーさんから悩みますよ、と言われてましたが気に入ったドレスがあり一発で決まりました。土日は結構予約が入ってるので平日がオススメです!
ドレス合わせの部屋がかなり広く、親と妹と来てもゆっくり見れました。

料理

基本的にはフレンチになります。デザートビュッフェが絶対欲しかったんですが、思ってたよりもお金かからなくて良かったです。

スタッフ

インスタで見つけた写真のイメージをかなり具体的に話してくれました!こんな感じで‥っておおざっぱな話で言ってもリアルな話にしてくれました。
なかなかイメージを伝えるのが難しいものも何がしたいのか聞き取ってくれてちゃんと形にしてくれました。

立地・交通の便

駅からは少し離れてますがまわりは静かでロケーションがとてもいいです!
電車で来る人用にシャトルバスを出してくれてます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしのあだちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラヴィーナ和歌山
挙式スタイル 教会,その他
住所 和歌山県和歌山市中639-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事