1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ルミエランジェ・ガーデン(Lumierange Garden)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅, 中埠頭駅, 市民広場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (433)
  2. 費用明細 (22)

演出、雰囲気、プランナーの人柄重視

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00
さーふ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2014年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

なるべく安上がりにしたかった私たちは、作れるものは自分たちで作りました。プランナーの皆さんもお仕事なので、もしかしたら安上がりにされるのは…って思ってたかもしれないけど、もっとここ削れるよ(笑)これにしたら金額かわってくる!など教えてくれました!

会場の雰囲気・設備

私がルミエランジェに決めたのは、チャペルの螺旋階段。誰もが夢見るお姫様気分を味わえますp(^_^)q来てくださった皆さんも、螺旋階段の演出はとてもよかった!といって下さります!
またトイレも他の挙式の来賓者とかぶることなく、トイレにまで装飾できたりするのも魅力です。

演出・オリジナリティ

とにかくやりたい事を全部言うと、もっとこうしよう!こんなのはどう?と、1つ案を言うと3つ案が返ってくるような感じですp(^_^)q引き出しが多くて、私たちも任せ切りになってしまいましたが、全部完璧でした!

衣装・衣装小物

式場に置いてるドレスではなく、取り寄せをしてもらいました。もっと置いといてほしいな~とおもったけど、日にちが多少かかっても可愛いドレスを取り寄せしてくれて、気に入るドレスに出会いました。

料理

私たちは披露宴中は全然食べられなかったけど、運んで下さる時にケーキに嬉しい言葉を書いてくださったり、披露宴が終わってから、料理を食べられなかった私たちの為にワンプレートで再度控え室に運んでくれるサービスは嬉しかったです!
来賓者も美味しかったといってくれました。

スタッフ

担当の方は、初めて会った時から親身に話を聞いて下さり、私たちのわがまますぎる要望にも全力で応えてくれました!愚痴や相談にも親身になって耳を傾けてくれ、本当に担当者には感謝しています。他にも私たちに関わってくれた皆さんいい人たちで、気さくな方達ばかりですp(^_^)q式が無事終わった時に、スタッフ全員で涙ながらに感謝を伝えて下さった時には鳥肌がたちましたし、これからも顔を出しにきたいた♪と思いました。

立地・交通の便

本当にこんなとこに式場が?って初めは思ってしまうけど、足を運べば式場に着くまでに様々な装飾などをされていて、私たちも来てくださる皆さんもワクワクできます♪また駐車場はバスも停められるので、親族や友達でバスを貸し切ってくるという方々の要望にも応えられます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさーふさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミエランジェ・ガーデン
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-5-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事