結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ラヴィーナ姫路」は、姫路市・明石市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (114)
  2. 費用明細 (10)
招待
おかなんま さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
40代前半
招待日
2015年1月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.50
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

姫路市内の老舗結婚式場です
おかなんまさん(ラヴィーナ姫路口コミ)

(549文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

この会場自体は姫路市内でも割と古くからある結婚式場となりますので、設備や内装などは近隣の新しい結婚式場などと比べると少し見劣りというか、古い印象を受ける部分があることも事実ですが、建物内部の印象としては色彩の使い方や装飾品などではやさしさを感じることができます。

演出・オリジナリティの満足度

この点については、結婚式を挙げた二人の意向もありますので何とも言えませんが、よくある結婚式の定番・普通の構成・演出が基本となっており、落ち着いて過ごすことができました。

料理の満足度

料理はについても二人の好みが反映されているかなと思いますが、意外と品数と個々のボリュームも多かったです。女性陣では食べきれないというか若干残してる人もおり、もったいない気がしました。
当然ながら、味のほうは抜群で、男性陣には好評であったと感じました。

式場スタッフの満足度

スタッフの皆様は特に、受け付けの方の笑顔は素晴らしく、建物に入った瞬間から心が朗らかというか、明るい気持ちになりました。

立地・交通の便の良さ

JR姫路駅からはかなり距離がありますので、徒歩での来場は特に女性陣は厳しいです。バス、もしくは車、送迎バスを利用することが必要です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

ラヴィーナ姫路

バトラー 服部 文音 より

(返信日:2015年6月3日)

おかなんま 様

この度は、私共 ラヴィーナ姫路に
ご来館下さいましてありがとうございました。

また、みんなのウエディング 口コミのご投稿
誠にありがとうございます。

雰囲気や設備、料理、スタッフの応対に
ご満足いただけたようで安心しました。

交通アクセスについては
JR姫路駅 南側より、
無料送迎バスをご用意しております。

また無料駐車場(150台)も完備しておりますので、

電車をご利用のお客様、
お車をご利用のお客様にも安心してお越しいただけます。

頂きましたご意見を大切にし、今後ともサービス向上に
励んでまいります。

この度は本当にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておかなんまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラヴィーナ姫路
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-537127
ラヴィーナ姫路のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休(年末年始を除く)
受付時間 9:00~20:00
住所 兵庫県姫路市神屋町3-31
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集