結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ザ・ヒルサイド神戸」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
六甲駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (351)
  2. 費用明細 (21)
招待
さつまおごじょ さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年10月
投稿月
2015年5月
総合評価 2.30
費用 - 設備 2.00
演出 3.00 料理 2.50
スタッフ 2.00 立地 2.00
衣装 -    

招待客には物足りない
さつまおごじょさん(ザ・ヒルサイド神戸口コミ)

(486文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場、披露宴会場までの導線が狭くゴタゴタした印象。ブーケトスも肝心の新郎新婦の顔が棒?で見えず残念…

演出・オリジナリティの満足度

演出はとてもシンプルで見やすかったです。
新婦友人の手紙でご自身もビックリされるくらい泣いていらしたのが印象的でした。

料理の満足度

メインがラム肉でした。
魚料理も鮭で、少し生臭さが感じられ残してしまいました。

式場スタッフの満足度

夕方の披露宴だったのでとてもお腹がすいていました。パンやドリンクのサーブが追い付いていないようで、何度かこちらから催促をしました。

立地・交通の便の良さ

建物内で異空間を感じられますが、石造りのため閉鎖感がりました。車で参列しましたが駐車場の入り口も狭く、駐車スペースにも披露宴会場のイス等が置いてありヒヤヒヤしながら停めました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

安藤忠雄 建築に興味があり、楽しみにしておりました。
スタイリッシュで素敵でしたが、実用的かと言われると 難ありかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・ヒルサイド神戸

(返信日:2015年6月18日)

さつまおごじょ様

この度は貴重な口コミをご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。

当会場は世界的建築家・安藤忠雄氏の美意識を宿した
稀少なウエディングハウスになります。
ゲストの皆様にその空間を楽しんで頂けますよう
さつまおごじょ様より頂きましたお言葉をしっかり受け止め
今以上にゲストの皆様の状況を確認し
現状に満足することなく、より良いサービスをご提供できますよう
スタッフ一同、より一層努めてまいります。

駐車場に関しましては、スタッフがご案内をさせて頂きます。
皆様にスムーズに駐車して頂けますよう
椅子の撤去や誘導も徹底して行います。

今後より良いサービスを目指し、精進してまいります。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

ザ・ヒルサイド神戸スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさつまおごじょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ヒルサイド神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-547703
ザ・ヒルサイド神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・水曜日(祝祭日は除く)※電話でのお問合せは定休日でも可能
受付時間 土日祝10:00~19:00 平日12:00~19:00
住所 兵庫県神戸市灘区六甲台町5-30
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集