1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸北野 ル・ヴァン ヴェール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「神戸北野 ル・ヴァン ヴェール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (33)

緑に包まれてアットホームなウエディング

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.50 4.50 3.50 4.00
くりけん さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

30名で115万でした。コロナの事もあり、披露宴ではなくアフターパーティー形式にした事やペーパー類を手作り、ドレスも追加料金が掛からないものにしたため抑えられました。プランナーさんも予算の事を考えて下さり感謝しています。

会場の雰囲気・設備

ガーデンの緑が綺麗でした。異人館街なのでロケーションフォトもおすすめです!ガーデンウェディングが初めてというゲストも多くすごく好評でした。
飾り付けも自由度が高く、スタッフさんも一緒になって飾り付けをしてくれました。
貸切で式ができるので、とてもアットホームな感じでできます。

演出・オリジナリティ

特に小難しい演出は考えていなかったのですが、飾り花やバルーン、テーブルクロスの色に至るまで色々華やかになる提案をしていただき助かりました。
来た人に二人のことを色々知ってもらおうとロビーにたくさん写真を飾らせてもらうこともできました。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップがいくつかあります。2着ほど試着して決めました。
とても種類が多く、何を選べば良いか迷いそうでしたが色々イメージを伝えるとそれに近い衣装を提案してもらえたので割とすぐに決めることができました。

料理

アフターパーティー形式だったので、フルコースではなく、アミューズ、ローストビーフ、ウェディングケーキを出して少しの時間ゲストに楽しんでもらう形式にしました。すごく美味しいです。ウェディングケーキも生クリームよりカスタードの方が好きな事を伝えると追加料金なしでカスタードクリームのケーキに変更して頂きました。
ゲストに呼んだ、いとこの子供ちゃんに合うたびに結婚式で食べたローストビーフまた食べたい!と言われます。

スタッフ

プランナーさんはじめスタッフさんが親切で、コロナで不安な中本当に支えて頂きました。当日も1つ1つの事に気遣いが感じられ、最高の1日になりました。色々な相談事や希望を伝えても調整しつつ対応していただくことができました。

立地・交通の便

徒歩で三ノ宮駅から約15分、新神戸から7分、タクシーワンメーターです。道中坂道を登りますが、周りの雰囲気がオシャレなので散策気分で行くと楽しいかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくりけんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸北野 ル・ヴァン ヴェール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-3-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事