1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 神戸北野 ル・ヴァン ヴェール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「神戸北野 ル・ヴァン ヴェール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三宮駅, 新神戸駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (33)

満足しかない結婚式場
残念なとこはないです

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.00 5.00
よ927 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では40名で180万くらいでしたが、最終280万くらいになりました。
値上がりの理由は衣装の追加、料理のランクアップや演出・映像関係によるものです。
値段は上がりましたが、一生の思い出になりましたし自分たちもゲストの方にも楽しんでもらえたので満足です。

会場の雰囲気・設備

サイトの画像でも分かる通りガーデンがとても素敵です。
ガーデンウェディングを挙げられたい方にはかなりオススメです。
天候に左右されるのでそこは不安でしたが、当日は晴天だったので最高のロケーションでした。

演出・オリジナリティ

ガーデンならではの演出が出来て、ゲストの方にも今までにない演出が多かったと楽しんでもらえました。
ガーデンで宝探しをしましたが先に外に出た男性ゲストばかりが見つけていたので、少し工夫がいったかなと思います。
夕方からカキ氷タイムを行いましたが、ゲストの方とゆっくりとお話しすることが出来てゆったりと楽しめました。

衣装・衣装小物

提携ショップが3つあります。
一軒だけ見て決めました。
ウェディングドレスは2日に分けて5着試着させてもらい、悩みに悩んで決めました。カラードレスは2着試着させてもらい、こちらは即決で運命の一着に出会えました。
追加料金は発生しましたが、それよりもドレスが素敵なので特に気になりませんでした。
土日よりは平日の方が予約も取りやすいです。
持ち込みのヘッドパーツやGジャンとも相性が良く、試着の段階でもドレスと合わせてもらえたので実際の雰囲気がイメージしやすかったです。

料理

フェアの時に試食をさせてもらい、この時から好印象でした。
ゲストからも大好評で味もボリュームも満足してもらえました。
とても美味しいので当日自分たちもしっかり食べました。

スタッフ

フェアの時と式までのプランナーさんが違いましたが、どちらの方もとても好印象でした。
担当のプランナーさんとは、メールでのやりとりが多かったですが、返事も早くやり取りがスムーズに行えて良かったです。
こちらの気になることや不安など話をしっかり聞いてくれるので、安心してお任せできました。
打ち合わせがとても楽しかったです。
ヘアメイクの方もセンス良く仕上げてくれ、当日は介添え人もしてくれたので本当にありがたかったです。
フローリストさんは、こちらのイメージする会場コーディネートをしてくださり満足です。
カメラマンさんは楽しい方でセンス良い写真を撮ってもらえました。
司会者さんも式のリハーサルも丁寧にしてくださり、当日の進行もスムーズに行っていただけました。

立地・交通の便

駅から歩いて行ける距離です。
北野は坂道が多いのでタクシーが楽です。
式当日は片道分のタクシーチケットが特典で付いていたのでゲストの方に使ってもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1日1組貸切ということもあるのか、演出もディスプレイも自由にさせてもらえます。
自分たちらしさや、結婚式のテーマを自由に表現できるので準備の段階から楽しめます。
人前式をしましたが、結婚証明書もお互いの趣味であるスノーボードの板にしたいと相談したら快くOKしてくださったりと主役である自分たちのしたいことをさせてくれる素敵な結婚式場です。
こちらで結婚式を挙げることが出来て本当に良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよ927さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 神戸北野 ル・ヴァン ヴェール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町2-3-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事