1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ウルティモ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「ウルティモ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
御崎公園駅, 和田岬駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (2)
  2. 費用明細 (1)

やはたんさんの費用明細 (投稿者やはたんさん)ウルティモ 費用と料金

やはたん さん (男性)
投稿 2011年10月
本番
最終金額 4,000,415 (64人)
出席者単価 62,506 円
見積金額 2,121,270 円
見積差額 + 1,879,145円(88.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

やはたんさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
基本プランには、演出や記録のようなものは含まれていなかったので、以下の様に追加していきました。

VTR撮影が、挙式披露宴の撮影(DVD三枚付き)150000円

挙式ライブ中継(大型映像装置で中継!←別途使用料金が必要。音響使用料は、基本プランに含まれていた。しかし、これこそスタジアム挙式ならではの迫力!)20000円

リアルタイムエンドロールムービー(これも大型映像装置で放映)95000円

国旗掲揚(挙式時)5000円。国旗レンタルや国歌CD(歌なし)レンタルも含む♪

プロフィールDVDの作成(45000円)
スナップアルバム。(170000円)全写真データDVD料金を含む。
ピアノ使用料(50000円)
新婦ウェディングドレスを購入(+80000円)
お料理を基本プランのものよりひとつランクを上げた(基本プラン+192000円)←全員分
メイン席の装花(基本プラン+40000円)
ゲスト席の装花(基本プラン+27600円)←全テーブル分
提携衣装店で、前撮(白無垢+綿帽子、色打掛+角隠し、新郎の袴、CDデータ、二枚写真付き、など。合計で94800円)
ヘア・メイクのお店で、ヘアメイクリハーサル、式前日のシェービング、むくみとりのエステ、プチネイル(合計で46238円)。
列席者美容気着け(留袖、振袖で値段が違う)、列席者のヘアメイクの人数決定→料金の決定。
引き出物、引き菓子、サンクスギフトを人数分発注
引き出物を入れる袋が有料(一枚50円×50=12500円)

などなど。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
冬季限定で、アルバム作成を依頼した場合にミニアルバムが一冊無料に。両親用にするため一冊は購入しましたが、大変喜ばれました

ワールドカップ開催年にちなんで、ゴールセレモニー(通常40000円)または大型映像装置使用料(通常52500円~)が2010円でした。私たちは両方をしたので、大型映像装置使用料を2010円にしてもらいました

新郎新婦衣装について、衣装店との第一回目打ち合わせでドレス購入を決めたため、ご厚意で新郎のタキシードのレンタル料を割引してくれました

前撮を平日に行ったので、少し安いプランで撮影出来ました

記念品などはなるべく手作りしました。小さいものは、相談次第ですが持ち込み料が不要とのことでとても助かりました

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやはたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウルティモ
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市兵庫区御崎町1-2-2 ノエビアスタジアム神戸内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事