1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場「デュクラス大阪(DUCLASS OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三国駅, 十三駅, 新大阪駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (705)
  2. 費用明細 (81)

ホテルのような高級感のある式場

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 2.50
KuuN さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

フェアの割引や当日割引が大きく反映して見積りは思っていたより安くしていただけました。他の式場も見学したかったので、一度お断りしましたが、やっぱり当日割引きは大きいです。第一希望で考えている式場を一番最初に見学して見積り出してもらうことをオススメします。

会場の雰囲気・設備

スワロフスキーいっぱいのチャペルがとても可愛いです。ホームページで見ているより実際に行ったほうがキラキラ輝いてました。専門結婚式場なのにホテルのような館内。高級感があってオシャレです。披露宴会場も4つの雰囲気の会場があるのでお好きな雰囲気の披露宴会場がきっと見つかると思います。

演出・オリジナリティ

テーマパークにいるような演出を見せてくださいました。披露宴会場によりますが、無料でできるので是非当日使いたいと思いました。

衣装・衣装小物

下見に行ったときは祝日だったのでドレスの数が少なかったです。下見の段階でドレスを多く見たい方は平日に行くことをオススメします。

料理

試食会では手まり寿司とコースのなかにあるお肉料理をいただきました。お肉はどの式場よりも美味しく感じました。コースのランクはどのランクも牛を使っておられるみたいなので、そこは良い点だと思いました。

スタッフ

アドバイザーさんがとても丁寧に案内してくださり、質問に対しての説明もわかりやすく話してくださったので不安なことなど聞きやすかったです。どのスタッフさんも丁寧に対応してくださいました。気持ち良くお話することができ、安心して下見ができました。

立地・交通の便

駅からはシャトルバスで10分程度で着くところにあります。シャトルバスは無料で乗れるので打ち合わせ行くときにも利用できます。駐車場も複数台停めれるので車でも行けますよ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKuuNさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 デュクラス大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市淀川区野中北1-5-34
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事