結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「関西エアポートワシントンホテル」は、堺・泉佐野エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (105)
  2. 費用明細 (7)
本番
あこあやめ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.86
費用 3.50 設備 4.00
演出 3.50 料理 3.50
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 5.00    

きれいで広々としていた
特に式場に関してはありません
あこあやめさん(関西エアポートワシントンホテル口コミ)

(670文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

担当の方がサービスをたくさんしてくれました。
特に持ち込み料金など取られる事もなくなるべく相談に乗ってくれて
話もしやすかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴は約80名で行ったので、披露宴会場を全面広く使わせてもらいました。
きれいなホテルで1.5次会の披露宴パーティーでとても贅沢な場所だと感じました。

演出・オリジナリティの満足度

私たちより担当の方が「やりたい事があればなんでも相談に乗りますよ!」という感じでいてくれたのですが
私たちがあまり派手な演出が恥ずかしかったので、変わった事をしなかったのですが
それで私たちは満足でした。
変わった演出がしたいなら、経験もたくさんある担当の方に相談をすれば希望にそえるようにやってくれると思います。

衣装・小物の満足度

3店舗まわってとても素敵な白無垢とウェディングドレスを選びました。
特に白無垢は初めてこんなデザインを見たと周りの方たちに素敵と褒めていただきました。
妊娠6か月でウエディングドレスを着たのですが、たくさん種類があったので一番着たかったドレスを着る事も出来大変満足です。

料理の満足度

来てくれた方たちが美味しかったよと言ってくれていました。

式場スタッフの満足度

担当の方や当日の介添人もとてもやさしく私の体気遣ってくれ心つきょ買ったです。

立地・交通の便の良さ

遠方から来られる方のため駅から近く、またほとんどのゲストの家から比較的近い会場だったので
本当によかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

関西エアポートワシントンホテル

(返信日:2016年7月20日)

  あこあやめ さんへ

改めてご結婚おめでとうございます。

そして、貴重なご意見たくさんいただきありがとうございます。

たくさんのご列席の方にお越しいただきお二人は幸せだなぁ~と
感じました。

白無垢もとっても素敵でしたよ☆””
いつもかわいい新婦様で ニコニコ*(^^)*

打合せも楽しく笑いがたえませんでしたね!!

きっと笑いのたえない家庭を築いていかれると思います(^^)

会えないと思うとさびしいですが・・(TT)

暑い日も続きますが、
無事に出産を迎えられることお祈りしてますね!!

また是非遊びにきてください♪””

    プランナー  古谷 康子**

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあこあやめさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 関西エアポートワシントンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-549021
関西エアポートワシントンホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜日・火曜日
受付時間 平日13:00~19:00 / 土日祝日11:00~19:00 (平日営業時間 11時からメールでの対応可)
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-7
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集