1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. 関西エアポートワシントンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのホテル「関西エアポートワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
りんくうタウン駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (8)

和やかな雰囲気で居心地が良い式場

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50
ぴーなこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

相場が分からないので特に何も言えません。当日はゲストの宿泊部屋を何室か用意していただきとても助かりました。それなりのサービスはあったと思います。

会場の雰囲気・設備

ホテル入ってすぐ目の前に大階段が見えた時の迫力は素晴らしいです。チャペルは天気がいいと窓から飛行機が見えます。中に入ると黄緑と白のナチュラルカラーで統一されていて、自然の光が入り優しい雰囲気です。結婚式当日はチャペル入口付近に名前入りのウェルカムボードが飾られてあり感動しました。

演出・オリジナリティ

私自身ピアノを弾くことが好きで、それをプランナーさんに話したら披露宴会場でピアノを弾いてみてはどうか?との提案がありました。ただ式まで日が近かった為、私の練習が間に合わず惜しくも断念しました。ドレス姿で弾けるなんて思ってもいなかったので、聞いた時は物凄く興奮したのと、意見を受け入れて実現しようとしてくれたことに嬉しく思いました。

衣装・衣装小物

なかなかイメージしていたドレスに出逢えず何回も試着させてもらいました。この先も巡り会えないかなと思い、まだイメージに近いもので仮決定しましたが、衣装担当の方が私の好みのドレスを探し手配し試着の際に提案してくれました。一目惚れで即決しました。カラードレスも私の好みのドレスには巡り会えず、HPに載っていたドレスを手配してもらい、納得のいく衣装選びとなりました。ドレスは色々出回っているので悩まれている方は1度担当の方にきちんと伝えてみるべきだと思います。

料理

プランナーさんおすすめの和洋折衷のコースでお願いしました。試食はしませんでしたが、味は美味しく見た目もキレイでした。なかなか花嫁さんは食べる時間が無いと聞いていましたが、どれも美味しく合間を見つけてはほとんど食べてしまいました!

スタッフ

当日は終始緊張していた私ですが、プランナーさんや介添え人の方やヘアメイクさんが常に「大丈夫だよ!」と声を掛けてくださったり、式中はあまり食べられないことを気にかけて、お菓子やお茶を用意してくれた心遣いが嬉しかったです。

立地・交通の便

遠方からのゲストが多かった為、関西空港近くでのホテル(式場)を探していました。空港からホテルまでシャトルバスが出ているので、とても便利です。ただシャトルバスの運行本数が限られていた為、飛行機到着時刻から30分ほど待たなければいけない状態でした。その時間が少し勿体無いと思ったので、本数が増えたら、より便利かなと感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴーなこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 関西エアポートワシントンホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事