1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アンジュ デ ラヴィ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「アンジュ デ ラヴィ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
河内松原駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (6)

心に残る結婚式になると思います

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 -
マキマキママ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2008年10月 (投稿2011年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
新郎新婦を含めて、25人の式でした。私たちは親類のみで、食事会という形をとりました。それで、1,013,698円でした。高砂や卓上の花、ブーケ、両親用花束はコストを下げるために知り合いに作ってもらったのですが、持ち込み料は無料でした。また、式の最後にみんなでクラッカーを鳴らしたのですが、そのクラッカーも持ち込み料はいりませんでした。他にも、引き出物などの持ち込みも他の結婚式場に比べてかなりお得な値段でした。また、結婚式を考えていた時期から一年ずれてて式を挙げたのですが、やむおえない事情で考慮していただき、初めに契約していたウインタープランという値引きをそのまま使ってくださり、とても良心的なところでした。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
民家の中にあるのですが、そこの空間だけが別世界で、小さい森の中の小さな式場という感じで、とてもいい雰囲気でした。大きな栃の木があり、その木が何かパワーを与えてくれるような、、、。
披露宴会場から、オープンテラスになっており、庭と繋がるようになっています。

■ 演出・オリジナリティの満足度
式の最後に、ベルが上から降りてきて二人でならすようになっています。
また、大きなしゃぼん玉、風船などいろいろな演出もできるようです。
お好み焼きを焼いてお客様に召し上がってもらったり、カキ氷をするなどのオリジナルなことをされる方もいてたようで、いろいろな要望を聞いてくれると思います。私たちは、普通にオープンテラスにして、デザートのときにお客様にウエディングケーキの盛り付けをしてもらいました。
にぎやかで楽しかったです。子供も楽しめました。

■ 料理の満足度
料理も、一人1万2900円の料理にしてもらったのですが、帆立貝のキュウイソース、コーンスープにイセエビの殻焼きグラタン、特選牛ヒレ肉ステーキシャスールソース、季節のサラダ、パンとバターといったようにかなりのボリュームでした。料理も自分の好きなものを組み合わせて選びました。料理の味もかなり美味しく、姉や親類は今まで食べた結婚式場で一番美味しかったと絶賛していました。食後のでデザートは、デザートビュッフェ2000円とチョコレートマウンテン500円をつけてもらいました。ウエディングケーキもかなりの量で、デザートビュッフェも余るほど出してくださってました。

■ 式場スタッフの満足度
とても親しみやすく、何でも話せる方でした。いろいろな要望にもこたえてくださり、融通も利かせてくださいました。
メイクの方、カメラマンの方、すべての方が、本当に結婚式を心から祝ってくださっているという感じで、式を挙げてくださいました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
私自身地元で、親類も近くの人間が多いためあまり交通の便の悪さは感じませんでした。遠いところから来る親類も車でこられるかたばっかりでしたので、今はカーナビもあるので困ることはないです。電車の方は、最寄の駅からタクシーのチケットが、式場から何名か分だけだと思いますが出ました。また、マイクロバスも25人から28人の乗りでこれは実費ですが出してもらえるようです。
ロケーションは式場に入るまでは民家が続くので、雰囲気はありませんが、入ってしまえば忘れてしまいます。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
披露宴を上げず、食事会ということだったので、式の後、乾杯をして食事をし、その後新郎のあいさつ、花束贈呈という予定だったのですが、新郎の挨拶の前に、担当のスタッフの方からサプライズプレゼントということで、前取りの写真、その日の衣装を合わせている写真、式の写真、食事会での写真を編集して、スライドで流してくださいました。全く予想もしていなかったため、その場が引き締まり、とても感動し、そのまま両親の花束贈呈となり、みんな涙涙の結婚式になりました。
とても思い出に残る結婚式になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマキマキママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュ デ ラヴィ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府松原市丹南3-4-24
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事