大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「アンジュ デ ラヴィ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
河内松原駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.68
口コミ数 38件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (38)
  2. 費用明細 (4)

大満足です! (投稿者たっちゅん001さん)アンジュ デ ラヴィ 費用と料金

たっちゅん001 さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2012年11月(投稿 2013年8月)
本番
最終金額 1,458,821 (52人)
出席者単価 28,054 円
見積金額 1,179,510 円
見積差額 + 279,311円(23.7%UP)

大満足です!

値上がりしたポイント

想定より安くなったので料理ランクをアップしました。

値下がりしたポイント

11月はやや安いそうです。大安などの吉日以外ならなお安い模様。
備品は自分たちでできるだけ準備しました。
新郎用の靴、髪のセット、招待状、音楽、席次表、芳名帳、メニューなど、できる限りは自分で準備。
それほど大変な作業でもないし、ほかの式場だと持ち込み料のオンパレードなのに対して、ここはほぼゼロ。
テーブルの花を造花にすることなどでも安くなります。

アドバイス

持ち込み料がほとんどないので、できる限り自分たちで準備すると安くなります。
司会者さんは選択制ですが、絶対にお願いするべきだと思います。
遠方の方が多い場合は、タクシーチケットをマイクロバスに変更してもらって、
送迎付きにすると喜ばれます。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたっちゅん001さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジュ デ ラヴィ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府松原市丹南3-4-24
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集