1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

エーゲ海に浮かぶミコノス島をモチーフにした、リゾート感溢れる白亜の邸宅リヴァージュブラン。青い海、空と緑がきらめくヴィラを完全貸切にて過ごす、おふたりとゲストだけのゆったりとした空間は、非日常的で特別な1日に。たくさんの花々が咲き誇るチャペル・会場では、心温まるアットホームな結婚式を実現し、大切な人たちの笑顔がきらめくひとときを叶えます。フェアではシェフこだわりの美食とナチュラルリゾートを体験して。

最寄駅
岸和田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (387)
  2. 費用明細 (95)
式場返信あり

海が見えるチャペルと真っ白な綺麗な式場
今のところ特にないです。

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.50 5.00
パイレモ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年3月 (投稿2019年7月)

訪問時の見積金額
1,786,320円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

50人予定で217万円程でしたが、72万円割引になり、179万円になりました。
200万円以下での予定だったので予定予算内で素敵な式になりそうです!

会場の雰囲気・設備

トイレの中にまでとても可愛くマリンの装飾がされてました!建物も真っ白で凄く綺麗ですし、チャペルから海が見えて凄く理想の式場です。
インスタ映えスポットだらけのとっても綺麗な式場です。
また、参列者の方も少し早く着いても隣にショッピングモールがあるので、時間の調整もしやすいと思います。

演出・オリジナリティ

演出等はあまりする予定が無いですが、色々な提案はして下さります。また、新郎新婦は基本高砂に座ってると思いますが、こちらの式場では、新郎新婦が参列者の所に行ってみんなで話したり写真を撮ったりする事が可能なようで、とてもアットホームな参列者との交流たっぷりな披露宴になるのかなと凄く楽しみです。

衣装・衣装小物

沢山用意がありました。
その日にないドレスもまだ沢山あるようで、試着に行く度に新しいドレスを試着出来ました。
また、最新の新しいドレスが入るので試着しませんか?と声もかけて頂き、試着させて頂きましたが、新しいだけあって汚れやくすみも全くない本当に綺麗なドレスでした!
接客スタッフさんも凄く丁寧でとても良い方達ばかりで、とても親身になって下さり本当に素敵なドレスを見つけれました。
また、値段も気になると思いますが、大体の予算を伝えておくと予算内のドレスを提案して下さいます。

料理

前菜・天ぷら・メイン等を試食しました。
シェフの方がとてもこだわった食材を使用しており、幅広い年代の方が満足出来るよう様々な料理があります。また、オープンテラスでの食事で、シェフの方が目の前で料理して下さるので目鼻口で満足出来ます。食事の量もかなり沢山あるので参列者の方全員がお腹いっぱいに満足してくれると思います。

スタッフ

とっても親切丁寧です。
予算を伝えてどんな式にしたいかなどしっかり聞いて下さり、色々なパターンの料金プランを提案してくれました。
とても笑顔が素敵な方ばかりで、
幸せな式になると確信しました。

立地・交通の便

駐車場は沢山あるので車で来られる方はとても便利です。ただ、電車で来られる方は少し距離がある為高齢の親族がいる為タクシーの利用が必須になってしまうので、少しポイント下げました。

式場からの返信

リヴァージュブラン

返信日:2019年7月13日

パイレモ様

この度はご貴重なお時間を頂きまして、リヴァージュブランにご来館を頂きましてありがとうございました。
またクチコミのご投稿も頂きまして、誠に有難うございます。
嬉しいお言葉をたくさん頂き、スタッフ一同大変光栄に思っております。

●オリジナリティ
従来の見るだけの結婚式ではなく、ゲストとおふたりのふれあいの時間を長く取れる結婚式のスタイルをご案内しておりますので、ゲストとご新郎ご新婦様の距離が近い、笑顔が絶えないアットホームな雰囲気となっております。

●衣装
自社のドレスショップとなっておりますので、ご案内する全スタッフが式場のことも熟知しております。その為、予算内でご自身がお好きな雰囲気というだけではなく、式場のテイストに合っているのか、ボリューム等は問題ないのか等もきちんとご提案をさせていただきます。

●料理
お料理もご満足頂き、大変嬉しく思います。またご提供スタイルにも拘らせて頂いており、"シェフズダイニング"というオリジナルの形式となっております。ゲストとのご歓談やお写真の時間や、より出来立てのおもてなしが出来るパーティスタイルとして、シェフズダイニングをご提案させて頂いております。 また、お言葉にもございますようにお好きなものをお好きなだけ召し上がっていただけるので、みなさまにご満足いただけるようになっております。おふたりだけでなくご参列頂くゲストにもお楽しみ頂けるスタイルでございますので、ぜひお楽しみ下さいませ。

不安なことございましたら、いつでも式場へ問い合わせ下さいませ。
このたびは口コミ投稿ありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最新フェアNEWS!

●人気No.1 絶品料理試食会開催集
━━━━━━━━━━━━━━━━━
料理重視派必見!美食堪能フェア開催
挙式入場体験&リニューアル記念プランのご案内

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃組数限定★豪華来館&成約特典も┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

・1軒目来館で商品券付!
・料理ランクUP特典
※先着5組限定

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパイレモさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リヴァージュブラン
受賞歴
総合
2023
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
072-429-2500
リヴァージュブランのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00 土日祝10:00~20:00
住所 大阪府岸和田市港緑町3-1 ベイサイドモール海側
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事