1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. リヴァージュブラン(RIVAGE BLANC)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

エーゲ海に浮かぶミコノス島をモチーフにした、リゾート感溢れる白亜の邸宅リヴァージュブラン。青い海、空と緑がきらめくヴィラを完全貸切にて過ごす、おふたりとゲストだけのゆったりとした空間は、非日常的で特別な1日に。たくさんの花々が咲き誇るチャペル・会場では、心温まるアットホームな結婚式を実現し、大切な人たちの笑顔がきらめくひとときを叶えます。フェアではシェフこだわりの美食とナチュラルリゾートを体験して。

最寄駅
岸和田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (387)
  2. 費用明細 (95)
式場返信あり

景色がキレイで、料理が美味しいところ
特にこれといって思いつきません

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
ibk0909 さん 認証済み

招待時 20代前半 女性

招待日 2015年8月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

海が近い結婚式場に初めて行きました。
夏だったので暑いんじゃないか、と思っていましたが、
海風が気持ちよかったし、会場もとても素敵でした!

3階にあった控え室も開放的だったので、リラックスできました。
チャペルも披露宴会場も白くてキレイだったように思います。
特にこれといって気になることはなかったです^^

演出・オリジナリティ

受付も披露宴会場に繋がるロビーみたいなところにも、
二人の写真やウエディンググッズが飾ってあって可愛かったです!

披露宴中は思っていたよりも二人と話ができて嬉しかったし、
二人が自分たちの席に遊びに来てくれたりしたので
アットホームな結婚式だな、と思いました。
同じテーブルの友達と一緒に、二人との写真も撮れて嬉しかったです。

料理

お色直しで二人が退場するとき、
二人の合図で披露宴会場のカーテンが開いて、
その向こうのスペースで料理が用意されていました!
サプライズみたいで楽しかったです^^

お肉意外にもたくさん料理があり、
好きな分だけ食べることができたのがとても嬉しく思いました。
メニューにデザートブッフェとあったので、
料理を食べる量を調節できてよかったです。
すごく美味しかったので、
機会があればもう一度食べたいなぁ、と思ってます^^笑

スタッフ

トイレの場所を聞いた時に、笑顔で対応してくれました。
披露宴会場のスタッフさんも、声を掛けようとしているのに気づいてくれて
すごいな、と思いました。
気持ちよく過ごせてよかったです。

立地・交通の便

招待状にタクシーが使えるという案内が入っていたので、
岸和田に着いてすぐタクシーに乗りました。
精算は結婚式場のスタッフさんがしてくれたので、
会場までとても楽に行くことができました。
帰りもタクシーを用意してくれて楽でした!

式場からの返信

リヴァージュブラン

スタッフ一同 より

返信日:2016年1月8日

ibk0909 様

この度はリヴァージュブランにご来館いただきましてありがとうございました。
また、大変高い評価をいただきましてありがとうございます。

ibk0909様は海が近い会場での結婚式は初めてとのことでしたが、
リヴァージュブランは海辺の別荘をイメージして建てている会場となっております。

海辺の別荘で、ゲストの皆様にも非日常を感じていただける空間をご用意しております。
会場も白を基調としておりますので、おふたりのお好きな色・
イメージで会場の雰囲気も変えていただけるようになっております。

ibk0909様がご参加いただき、ご満足いただけましたお料理も
リヴァージュブランのこだわりのポイントとなります。

リヴァージュブランのお料理は味はもちろんのこと、
スタイルの違いで皆様に喜んでいただけるパーティを目指しております。

リヴァージュブランがこだわりをもっている部分をお褒めいただいた、
ibk0909様の結婚式もぜひ、リヴァージュブランがお手伝いをさせていただければ...と思っている次第です。

会場見学や、ブライダルフェアでもぜひお気軽にリヴァージュブランにお越し下さい。

ibk0909様をお迎えできます日をスタッフ一同楽しみにしております。

この度は貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。

********************************

「結婚式場をお探しのおふたりへ…」

リヴァージュブランが2015年秋、リニューアル!
海辺の邸宅(ヴィラ)で過ごすリゾートウエディングをご提案♪

☆リニューアル記念プラン
 期間限定50名69万円プラン!!
:結婚式をおトクに挙げたい方にオススメ!
 
〇リニューアル記念フェア
・平日休み、またはゆっくり相談したいおふたりへ
 各日開催中です♪

・土日休み、たくさん体験したいおふたり
→【最大100万円OFF】15,000円相当のコース試食フェア★
→【最大100万円OFF】選べるデザート×ドレス試着フェア♪

詳細はリヴァージュブラン(072-429-2500)までお問い合わせください♪

********************************

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてibk0909さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リヴァージュブラン
受賞歴
総合
2023
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~100人
TEL・予約
072-429-2500
リヴァージュブランのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休※祝日除く 
受付時間 平日12:00~17:00 土日祝10:00~20:00
住所 大阪府岸和田市港緑町3-1 ベイサイドモール海側
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事