1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 結婚式場を探す
  3. 大阪の結婚式場
  4. 堺・泉佐野の結婚式場
  5. アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド」は、堺・泉佐野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
泉佐野駅, りんくうタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (180)
  2. 費用明細 (11)
下見
lovedisney さん (女性)
下見時
20代前半
訪問日
2019年3月
投稿月
2019年3月
総合評価 4.16
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 4.50    

理想がぜんぶ叶う式場
電車で打ち合わせに通うには不便
lovedisneyさん(アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド口コミ)

(884文字)

費用・コストパフォーマンス

やっぱりステキな式場なのでお値段は結構かかります!
ですが持ち込み可能な物がたくさんあるので、手作り等で費用を抑えることはできます(^O^)また持ち込みをしたいことを伝えた際にも嫌な顔せず、楽しみにしていますね!と言って頂けました♪

結婚式場の雰囲気・設備

雨の日に見学に行きましたが、フラワーシャワーが室内で出来ること。天気が悪くても室内はとっても明るかったです。雨の日に見学出来て良かったです!
また大階段、白いチャペル、披露宴会場内に階段があることが理想だったので、全部叶えられる式場を見つけることができました(o^^o)

演出・オリジナリティ

ドライアイスやしゃぼんだま、マジックスパークなど色々な演出があります。選択する分、費用は加算されますが、お手頃な物もあるので一通り見せてもらうことをオススメします♪♪

衣装・小物

ウェディングドレスだけでも色んな種類の物があり見るだけでウキウキしました(//∇//)
カラードレスはレンタルになるので、着れるものとそうでないものがありましたがたくさん種類はありました♪
費用はプラン内では絶対おさまらないので、始めからプラン内の設定を多く見積もってもらうか、自分の中で予算を決めておくのが良いと思います(o^^o)
予算内で見たいとお伝えしたところ、何着か用意して下さいました(*^^*)

式場スタッフ

式場に着くと毎回駐車場までどなたかが迎えて下さいます。
こだわりが強くて費用の面や演出など色々と質問や変更をお願いしましたが、いつもすぐに対応して下さいます(^_^)☆
打ち合わせでは式の内容だけでなく、仕事やプライベートも気にかけてくださり、楽しく過ごすことができました♪☆

立地・交通の便

車でのアクセスは良いですが、駅から少し遠いので電車では不便かな…と思います。
結婚式当日は駅からシャトルバスをピストンで運行して頂けるのでゲストに来てもらう分には大丈夫だと思います(^ ^)

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlovedisneyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイド
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-520556
アイネス ヴィラノッツェ オーシャンポートサイドのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水曜日休館(祝日は営業)
受付時間 平日 11:00-20:00 / 土日祝 10:00-20:00
住所 大阪府泉佐野市りんくう往来北6-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事