結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネスヴィラノッツェ大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
扇町駅, 天満駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (199)
  2. 費用明細 (9)
本番
すし太郎 さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2013年7月
投稿月
2015年8月
総合評価 4.57
費用 3.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.50    

充実したサービスと大満足な料理!
すし太郎さん(アイネスヴィラノッツェ大阪口コミ)

(1332文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

下見に行った際に今日決めていただけるならということで値下げをしてもらいました。
ウェルカムドリンクのサービスなどです。
こちらの式場は独立型、1日1組ですので他の式場と比べると値段はやはりお高いです。
最初の見積もりより最後は200万円ほど値段があがりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は青のステンドグラスが綺麗でとても明るいです。
ロビーやお化粧室は全体的にシックな装いで落ち着けます。持ち込みの装飾ができるので自分の好きなようにも飾り付けができます。
挙式会場は2階、披露宴会場は1階ですがエレベーター完備です。
挙式会場から庭へ、庭から披露宴会場へはスムーズに動けるようになっています。(あまり歩かなくても良い)

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場と庭が繋がっているので、広い庭でスイーツビュッフェもできます。雨の日は室内で行えるそうです。
野外の庭を利用したバルーンリリースができたのも良かったです。

衣装・小物の満足度

提携しているドレス屋さんは心斎橋にあるので式場と別に向かわなければならないのですが、明るい店内にドレスがたくさんあります。
カラードレスは若干種類が少なめですが、常に新しいものが入ってきているようです。
ドレスは購入なのですが、レンタルとあまり変わらない値段で新品の自分だけのサイズのドレスが着られたのは嬉しいですね。
新郎の衣装はレンタル可能でした。
小物もリーズナブルなものから高級なものまで揃っています。
私はあるデザイナーさんがデザインしたアクセサリー一式をレンタルしました。

料理の満足度

ここは料理で決めたといっても過言ではないほど料理が美味しいです!
下見の際に実際に披露宴で出されるスイーツ盛り合わせを幾つかいただいたのですがそのどれもが本当に美味しくて。
こんな美味しいスイーツがあるなら料理もきっと美味しいに違いないと思い決めました。
料理は5つほどランクがあり私たちは真ん中ぐらいのランクにしましたが、お肉もお魚もありボリュームもたっぷりで本当に美味しかったです。
特にアイネス風の洋風茶碗蒸し。これはオススメです。
一人当たり+1000円ほどでスイーツビュッフェもつけられるのですが、つけたほうがいいです。
ケーキはもちろん夏だったのでかき氷や、自分で作れるパフェやアイスもありました。

式場スタッフの満足度

担当してくださったプランナーさんが常に先回りして動いてくれるので、結婚式の準備も特に大変だったということはなかったです。
ちょっとしたことでもすぐに相談にのってくださり思い通りの式を挙げることができました。
ヘアメイクスタッフさんも、自分の希望通りのヘアメイクにしてくれ、大変きにk入りました。
どのスタッフさんも常に笑顔で、この式場で下見から当日まで嫌な思いをしたことはありません。

立地・交通の便の良さ

最寄駅は扇町で駅から徒歩5分ほどの所にあります。
少し歩きますが、梅田からも歩いてこれます。
なので駅からの送迎バスなどは出ていません。また駐車場も近くのパーキングを利用するしかないそうです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすし太郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネスヴィラノッツェ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜休館(祝日は営業) 受付時間: 平日 11:00-20:00 / 土日祝 10:00-20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-570272
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-575151
アイネスヴィラノッツェ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜休館(祝日は営業)
受付時間 平日 11:00-20:00 / 土日祝 10:00-20:00
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-23
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事