1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アイネスヴィラノッツェ大阪(アイネスヴィラノッツェオオサカ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アイネスヴィラノッツェ大阪(アイネスヴィラノッツェオオサカ)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
扇町駅, 天満駅, 大阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (774)
  2. 費用明細 (101)

値引きは最初が肝心。 (投稿者おおさかたろうさん)アイネスヴィラノッツェ大阪(アイネスヴィラノッツェオオサカ) 費用と料金

おおさかたろう さん (男性)
訪問時 30代前半
訪問2023年5月(投稿 2023年12月)
下見
見積金額 2,638,234 (45人)
出席者単価 58,627 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

値引きは最初が肝心。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理とドレスが一番な値上がりポイントだと思います。最初に提示されたものからほぼ確実に値段が上がります。
豊富な品揃えと料理の幅の広さは保証します。
テーブルの装飾花は個人差があると思いますが、テーブルごとに用意するものなので抑え目にする事で大きな値上がりは防げます。

値下がりしそうなポイント

手作りできるペーパーアイテムは節約ポイントです。
ドレスも根気強く探せば値段も抑え目で気に入ったものが見つかるはずです。
試着は何度もするのがいいです。
料理も早い段階から何度も相談すれば微調整できます。
人数に応じた値引きも入るので最初の人数はある程度多めで設定する方がいいです。
プロフィール動画も自作する事で大きく値下げに繋がります。
エンドロールも高いので、やるかやらないかを先に考えておくのもいいです。

アドバイス

最初の見積もりでの値引きを何処まで出せるかが重要。

式場からの返信コメント

アイネスヴィラノッツェ大阪(アイネスヴィラノッツェオオサカ)

返信日: 2023年12月11日(月)

おおさかたろう様

この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございます。

おふたりの大切なご結婚式をアイネスヴィラノッツェ大阪に
お任せいただけたこと、心より感謝を申し上げます。

これから、ご結婚式を迎えられる未来のカップルの皆様への
参考にさせていただければと思います。

改めましてこの度のご婚礼、誠におめでとうございます。お2人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2023年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておおさかたろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    フラワーコーディネートなど持ち込み不可な物とかがあるのでその分の料金は上がりました。 司会者、ウェルカムドリンクなど色々付くと上がります。当日割 式を挙げる時期(夏) 席札を自分で作る ...

    セ ナ さんの費用明細(下見)
    セ ナ さん
    訪問 2024年4月(投稿 2024年4月)
  • 下見

    フラワーコーディネート料149000円かかってしまう。ですが、華やかな雰囲気が出ていいと思いました。 また、持ち込みできないものもあるため司会やコーディネート料で少しずつ料金が増えていきました...

    濱地黎 さん
    訪問 2024年4月(投稿 2024年4月)
  • 下見

    高めに出していただき、ドレスが見積もり15万になっていましたが、試着に行くと素敵なのは30万になってしまうので、あがりそうかなと思います。 親族の着付け代が入っていなかったり、お料理が下から2...

    ちえぷーまる さんの費用明細(下見)
    ちえぷーまる さん
    訪問 2023年11月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    フリードリンクをいろんな種類増やしたら値上がりしました。またウェディングケーキはパティシエが作る時間によって変わってくるそうで凝ったものがいい方は高くなると思います。引出物や引菓子などもランクが...

    fuhi さん
    訪問 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    料理のランクを上げると3800円値上がりしました。しかし、ランクを上げてもいいと思えるほど美味しい料理がたくさんあります。デザートはビュッフェ形式です。 ウエディングケーキもランクがありこだわ...

    青い鳥M さん
    訪問 2023年12月(投稿 2023年12月)
下見の費用をもっと見る(54件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネスヴィラノッツェ大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
06-6131-2480
アイネスヴィラノッツェ大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日 11:00-19:00 / 土日祝 10:00-20:00 
住所 大阪府大阪市北区南扇町6-23
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事