1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 宇治・福知山・その他の結婚式場
  4. 迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

京都 宇治・福知山・その他エリアの専門式場「迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇治駅, 小倉駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (9)

*いおたん*さんの費用明細 (投稿者*いおたん*さん)迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト) 費用と料金

*いおたん* さん (女性)
投稿 2008年8月
下見
見積金額 1,849,910 (40人)
出席者単価 46,247 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

*いおたん*さんの費用明細

式場返信あり

式場からの返信コメント

迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト)

返信日: 2015年3月4日(水)

*いおたん* 様

ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

その節はパルティール京都へお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

*いおたん*様のご結婚式は無事にお済みになったことかと存じます。

このように*いおたん*様がUPしてくださった費用明細を、
これからご結婚式を迎えられる皆様には参考にしていただければ幸いです。

現在パルティール京都では、
お客様のご希望やイメージに添ったお見積りをご提案させていただいております。

ご希望の時期やご人数様によってさまざまなプランを
ご用意いたしておりますが、
まずはおふたりのお話をたくさんお聞かせいただいたうえでのご提案を
心がけております。

ご来館いただいた皆様が安心してご結婚式当日を迎えていただけますよう
パルティール京都スタッフ一同精一杯努めてまいります。

このたびは誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*いおたん*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・ウェディングドレスは持ち込みにしたので、持ち込み料5万円がかかった ・挙式スナップ撮影のデータを追加したため5万円追加 ・ブーケとブートニアを造花から生花にしたため25000円追加・タキシ...

    サイちゃんおねむ さんの費用明細(下見)
    サイちゃんおねむ さん
    認証済み
    訪問 2021年1月(投稿 2021年1月)
  • 下見

    衣装はいいドレスを着ようとするとまだまだこれから値段が上がってしまうと思います。 230000円から400000円まで記入されていますので、いいものを着ようとすると、それだけはどうしても値段が上...

    subara さんの費用明細(下見)
    subara さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年10月)
  • 下見

    見積もり額887346円ですが、ウェディングケーキや引き出物等、費用に含まれていない項目も結構ありましたので、これ以上の金額はします。(追加で金額がかかるものは手書きで追記しています) また、衣...

    wga さんの費用明細(下見)
    wga さん
    認証済み
    訪問 2016年6月(投稿 2017年7月)
  • 下見

    衣装関係がもっと膨れ上がりそうでした。小物類の費用が入っていなかったり、写真の枚数が少なかったり。新婦衣装が定額プランにはなっていますが、選ぶ衣装によって値段が変わると仰っていたので、結局定額に...

    しばんば さんの費用明細(下見)
    しばんば さん
    認証済み
    訪問 2017年5月(投稿 2017年7月)
  • 下見

    初めての式場見学、初めての見積もりだったので、わからないことだらけだったのですが、よく見てみると基本的なプランしか入っておらず、映像関係、ドリンクコース、装花、演出、ペーパーアイテムが値上がりす...

    ひろ0609 さんの費用明細(下見)
    ひろ0609 さん
    認証済み
    訪問 2014年3月(投稿 2016年6月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府宇治市宇治樋ノ尻88
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事