1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. KOTOWA 京都 中村楼(コトワ キョウト ナカムラロウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「KOTOWA 京都 中村楼(コトワ キョウト ナカムラロウ)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅, 東山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (530)
  2. 費用明細 (113)
式場返信あり

お料理がとても美味しい!!
バリアフリーに欠ける

下見
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 4.00 5.00 3.50 4.00 -
nここあ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年2月 (投稿2019年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちは時間がなくて、バタバタと会場を後にしたので、見積もり関係のお話があまりできませんでした。ただ高すぎず、安すぎずといった印象でした。

会場の雰囲気・設備

和の雰囲気がとても素敵でした。私たちは神前式の予定でしたので、挙式の和装のまま披露宴を始めるのにぴったりだと思いました。また、会場が一つしかないため、ほかの花嫁さんやゲストと被ることがなく、1日1組の貸切だと伺いました。ゆっくり準備もできるので、そこはとてもいいなと思いました。ただ、トイレの数とバリアフリーがネックでした。

演出・オリジナリティ

和の雰囲気や京都らしさを重視していらっしゃいました。窓から見える風景も京都っぽいです!

料理

こちらの会場の一番のポイントは料理だと思います。ほかの式場と比較しても本当に美味しかったです。ぜひ見学に行って食べていただきたい位です。レストランをされたら行きたいなってずっと思ってます笑

スタッフ

プランナーさんは親身になって相談にのってくださったり、ご自身の時の経験もお話しいただけました。また、料理試食の際の男性スタッフの方もとてもスマートで好印象でした!

立地・交通の便

有名な八坂神社の真横というか、同じ敷地内にあります。駅からは少し歩かないといけないのですが、駅からの道のりは、ちょうど京都の祇園の街を歩くことになるので、京都人以外の方にはかなり喜んでいただけると思います。京阪電車、阪急電車だとちょうどいいですが、京都駅からはバスになると思うので、そこが少し不便です。京都は観光客がかなり多く、バスは満員電車並みに混み合うことがあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

KOTOWA 京都 中村楼

KOTOWA京都中村楼キャスト一同 より

返信日:2019年8月10日

nここあさま

ご成婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中よりKOTOWA京都中村楼にご見学にお越しくださいましてありがとうございます。
そしてこの度は、私どもKOTOWA京都中村楼に素敵な口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

私どもKOTOWA京都中村楼が何より大切にしているお料理をお褒めいただけたこと、非常に嬉しく思っております。
お料理はゲストへのおもてなしの気持ちを伝える大切なポイントだからこそ、私どもも非常に大切に考えております。
味はもちろんのこと、使用する食材、盛り付け、温度、香り全てに妥協せずに最高の状態をお届けしております。
ゲストの皆様も「本当に料理が美味しかった!」とおっしゃってくださいますし、新郎新婦のおふたりもとても嬉しそうに「ゲストがとても喜んでくれました!」と言ってくださいます。
今後もそのようにおふたりにとって喜んでいただけますよう尽力いたします。
また、雰囲気や貸切感も大切なおもてなしのひとつ。
結婚式で貸切は本当に貴重で特別です。
お手洗いの数は1階・2階・着付け室・入り口付近とご用意しておりますが、こちらもおふたりのゲストさまの貸切となりますので、ご安心くださいませ。

また、階段はございますが、それでゲストへ負担をおかけしないよう、KOTOWA京都中村楼キャスト一同も細心の注意を払っております。
助け合いが大切にされてきた日本だからこそ、当日も心を込めてサポートをさせていただきます。
アクセスに関しては、京都駅からのバスは乗り場を探したり道が混んだり・・とご不便をかけてしまうため、KOTOWA京都中村楼では京都駅からはタクシーを推奨しております。
ゲストにもとても喜ばれておりますので、是非ご参考になさってくださいね。

結婚式は、雰囲気だけではなくお料理や一緒に創る人がとても大切だと思っております。
いつでもお見積りのご説明・ご相談もいたしますので、遠慮なくおっしゃってくださいませ。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnここあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 京都 中村楼
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~90人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜(祝日を除く)
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 京都府京都市東山区祇園町南側509番 八坂神社鳥居内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事