1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会)」は、京都市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都市役所前駅, 三条駅, 京都河原町駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (368)
  2. 費用明細 (116)

ゆっくり検討したい人向け (投稿者ぽぽぽんかんさん)Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会) 費用と料金

ぽぽぽんかん さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2017年2月(投稿 2017年2月)
下見
見積金額 1,532,520 (30人)
出席者単価 51,084 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ゆっくり検討したい人向け

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

レンタル衣装がドレス18万円,タキシード5万円のため、恐らく金額は上がるのだろうなと思います。装花が高いな、と思いました。

値下がりしそうなポイント

削れるところは削って頂いたため、必要なものだけです。料理も高めのプランにしてもらっています。
ブーケ等は持込1点5000円かかるそうですが、お安いものを探せばトータルでは値下げできるのかな?という感じです。

アドバイス

特に当日特典などはないですよと初めから言ってもらえます。焦らず検討出来るので良心的だなとおもいます。
少人数プランのため、もともと会場費などはお安くなっています。
料理はランクアップしたもので見積もり頂いています。
ペーパーアイテム以外は持ち込み料が基本かかるので、何か持込たい方は事前に確認が必要です。
わたしはドレスを持込たかったのですが、衣装代はプランに込みのため削れませんとのことでした。

式場からの返信コメント

Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会)

返信日: 2017年3月28日(火)

ぽぽぽんかん 様

この度はおいそがしい中、当式場のご見学に足をお運び頂き
誠に有難うございました。
また、費用明細にて貴重なご意見を賜り、心より嬉しく存じます。

当式場では、提携を持たず
写真やお花など全て自社スタッフでの内製化を徹底しております。
これにより、お客様には通常発生するマージン料のお支払いを
頂くことなく、全て適正料金でのご案内が可能となります。

ドレスにつきましてはお持ち込み不可とさせていただいており、
ご希望に添えず申し訳ありません。
当教会の母体がドレス会社のため、
全てはドレス(衣装)が基本となります。
式場が建った経緯もこのドレスをたくさんの花嫁様に
おめしいただきたいためでございます。

またお時間がございましたらいつでもお気軽に
ブライダルフェアにご参加頂ければと存じます。

Mikan1234 様にまたお会いできます事を心より
楽しみにお待ちしております。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
◆◇◆ 口コミをご覧頂いている新郎新婦様へ ◆◇◆
    
京都セントアンドリュース教会では
新郎新婦様とゲストの皆様にゆったりとくつろいで頂くことをコンセプトに
1日2組様限定の貸切空間でご案内しております。

挙式は英国300年の歴史を持つ調度品に囲まれた本格チャペル。
宝石を溶かし込み創られたステンドグラスは、
自然の陽光で温かい挙式を演出しております。

挙式後の披露宴はもちろん、ご家族様・ご親族様だけの会食や
少人数でのパーティなど様々なスタイルでサポートが可能です。
一つ一つこだわりをもった上質な空間で感動のウエディングを実現してください。

《ご見学はいつでもOK》
挙式体験や豪華試食が堪能できるフェア開催中!
詳しくは、みんなのウェディング上のフェアページをご覧ください。
見学のご予約もフェア予約から24時間受け付け中です!

お電話でのご予約・お問合せはこちらから
TEL予約⇒(0066-9680-593092)
営業時間:11:00-19:00(土日祝 9:00-20:00)
火曜定休(祝日を除く)
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽぽぽんかんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクアップ、カラードレスレンタル、ヘアメイクリハーサル、列席者衣装と着付ヘアセット、挙式DVD、引き菓子を会場注文などで上がりそうでした。手作りできるものや追加オプションの有無などで費用...

    しろむ さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    衣装は確実に値上がりするので、 前もって見積もりにウエディングドレスUP料金50000円を入れてくださっています。(選ぶものによってはもっと上がります) 会場装花は持ち込み不可なので、豪...

    Sa_ さんの費用明細(下見)
    Sa_ さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    ドレスとカラードレスを3万円値上がりしてお見積もりをだしました。会場の装花も最低金額より3万円プラスで出しています。ドレス選びをしていない段階なので、ここからどれだけ上がるかがわからないポイント...

    mumu1123 さんの費用明細(下見)
    mumu1123 さん
    訪問 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 下見

    ドレス代はプラスで13万円程度かかると思います。タキシードも恐らくプラス5万円は見ておいた方がよさそうです。スタンダードコースの料理での見積もり額ですので、1人プラス3000円の値上がりを見込ん...

    もちもち0331 さんの費用明細(下見)
    もちもち0331 さん
    認証済み
    訪問 2021年2月(投稿 2021年2月)
  • 下見

    平均的に、料理は下から2番目のグレードでするようです。衣装も一番下の値段プラス五万円が平均のようです。ドレスは何を選ぶかで値段はかわるとのことでした。衣装の持ち込みはカメラマンの持ち込みは原則不...

    メリー200202 さんの費用明細(下見)
    メリー200202 さん
    認証済み
    訪問 2020年2月(投稿 2020年2月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
075-241-1118
Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休
受付時間 営業時間/9:00~20:00、平日11:00~17:00
住所 京都府京都市中京区御幸町通三条下ル海老屋町321
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事