京都駅徒歩2分、遠方からのゲストも安心の「京都センチュリーホテル」。ガーデンに佇む独立型チャペル「チャペルレファ」。木のぬくもりを感じられ、祭壇からは自然光が差し込むナチュラル雰囲気のチャペル。ホテル内にある神殿や提携神社での神前式も可能。最大150名収容の「瑞鳳」はどんな装飾にも似合う会場。シャンデリアが煌めく「豊明」は高級感にあふれたアットホームな大人のウェディングが叶います。少人数向けの会場やレストランウェディングも可能なので、おふたりの理想にあった結婚式を。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.25
口コミ数 228件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (228)
  2. 費用明細 (5)
本番
ユリノハナ さん (男性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2016年7月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.00
費用 3.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 2.50
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 3.50    

ホテルの部屋が奇麗だった。
費用が割と高めで、なかなか抑えられない。
ユリノハナさん(京都センチュリーホテル口コミ)

(739文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

はじめは親族以外も呼ぶ予定でしたが、費用が膨れてしまい、最終的には親族のみで挙式を行いました。
30人で挙式を行い、ブライダルのプレゼント分を差し引いても400万弱かかりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテル自体はレンガで造られており、雰囲気がありました。
入口から入り、エレベーターをあがると、お洒落なレストランが広がり、圧倒されます。
ホテルで一泊もしましたが、部屋から京都市内を一望でき、素晴らしかったです。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴を良くしてくれるためにたくさんの提案をいただきました。
よいプランナーさんに出会えたからかもしれませんが、提案は聞き入れてもらえます。
私たちは、チャペルに写真を飾りたくて、相談したのですが、一緒に写真の飾り方について考えてくださいました。

衣装・小物の満足度

ドレスがの種類はたくさんあります。

ブライダルフェアのプレゼントでドレス代が20万までプレゼントと言われましたが、やはり、奇麗なドレスは20万では収まらなかったため、やむなく追加料金を払い、希望のドレスを着用しました。選ばなければ、20万以内に収めることはできると思います。

料理の満足度

フレンチであったので好き嫌いはあると思います。男の人には物足りないと思います。

式場スタッフの満足度

プランナーさんは素晴らしい方で友達感覚で一緒に考えてくださいました。その他のスタッフの方も、笑顔で、誠実に対応してくださるかたが多かったです。

立地・交通の便の良さ

京都駅から近いので、祖父母の負担は減らすことができたと思います。
雨の日でもあまり濡れずにホテルにいくこができます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユリノハナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都センチュリーホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市下京区東洞院通塩小路下ル東塩小路町680
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集