京都駅徒歩2分、遠方からのゲストも安心の「京都センチュリーホテル」。ガーデンに佇む独立型チャペル「チャペルレファ」。木のぬくもりを感じられ、祭壇からは自然光が差し込むナチュラル雰囲気のチャペル。ホテル内にある神殿や提携神社での神前式も可能。最大150名収容の「瑞鳳」はどんな装飾にも似合う会場。シャンデリアが煌めく「豊明」は高級感にあふれたアットホームな大人のウェディングが叶います。少人数向けの会場やレストランウェディングも可能なので、おふたりの理想にあった結婚式を。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.25
口コミ数 228件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (228)
  2. 費用明細 (5)
本番
tーtm さん (女性)
本番時
40代前半
挙式日
2016年7月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.29
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 4.00    

ホテルの雰囲気が非常に良かったです。
tーtmさん(京都センチュリーホテル口コミ)

(723文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本プランでは物足りない所があり追加をする事にはなり予定より少しオーバーしましたが、いろいろ値引きして頂いたりもし、自分達が納得してできたので良かったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはナチュラルな感じで清潔感のあるとても綺麗なチャペルで凄く良かったです。親族の待合室も綺麗でした。会場は何年か前に綺麗にされているとの事でした。広さは招待人数にもよりますが、少し狭く感じられました。テーブルの間を通るのに少し苦労しました。もう少しテーブルの間隔が広いと良かったのになと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

自分達の思うようにできました。
ただプロフィールムービーの出来上がりが遅く、確認する期間が少なかったと思いました。写真もイマイチの写真がメインにされていたのが残念で、メインを希望しておけば良かったと思いました。

衣装・小物の満足度

ドレスは初めて行った時はいろいろ着せてもらいました。次からは希望してたデザインや色をいろいろ用意してくれており、選びやすかったです。
どれも良く、迷いましたが、納得いくドレスにして良かったです。

料理の満足度

コースの試食をする事ができ自分達の思うようにできたのが良かったです。
ゲストの方達も美味しかったと大変喜んで頂けました。

式場スタッフの満足度

こちらの要望を出来る事は聞いてくださり、気になる所なども相談にのって頂き頼りになりました。
とても親身に話を聞いてくれ心遣いも嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

京都駅から徒歩2分程で、遠くから来られる方でもわかりやすい立地にあり、大変便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtーtmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都センチュリーホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市下京区東洞院通塩小路下ル東塩小路町680
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集