1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 北山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「北山ル・アンジェ教会」は、京都市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
松ヶ崎駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (404)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

挙式場の雰囲気が幻想的
招待客控室が少し狭いこと

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 5.00 5.00 4.00
Nakalove さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2023年4月 (投稿2023年10月)

訪問時の見積金額
2,271,500円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは30名で約200万円(初めて見学した際の提示額/割引特典を含む)。どこの結婚式場も同じだが演出など加算方式をとっているので、予想よりも多くなるのは致し方ないかと。
京都の式場は多く、他の場所よりは高額な印象(自分たちが見学した中では高額だった)

会場の雰囲気・設備

見学時点ではバージンロードは歩くことは出来ない。しかしその理由を含めてキリスト教式で挙式を挙げる意味や意図をしっかりと説明してくださる
写真を見た方は狭い印象を受けるかもしれないが、その場を見学すると広い印象はあった

演出・オリジナリティ

挙式の流れは決まっているため、多少の演出はこちらから提案することは出来る

衣装・衣装小物

挙式場とは別の会場(電車での移動がある)で衣装の下見や試着を行う。女性用は種類が豊富な印象があるが、男性の衣装は選択肢が限られる。個人的にはパット良いなと感じたものを選べたが、男性もこだわりたいならオーダーメイドを選択するのが良いかと思った

料理

シェフが一品一品に込めた思いを伝えてくださった。とても美味しくいただき、なおかつこちらの要望を可能な限り料理に反映するようにするとおっしゃっていた

スタッフ

担当するスタッフの熱意に押されて契約したが、その熱意が私達顧客の目線にたって案内してくれたからこそ良い印象
いくつか式場を見学した上で、フレンドリーかつ誠実な対応をしていただいた

立地・交通の便

最寄り駅から徒歩10秒と好立地、別出口に出ても関連スタッフが近くにいて、案内してくれる

式場からの返信

北山ル・アンジェ教会

返信日:2023年10月4日

Nakalove様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、口コミ投稿を頂き、誠にありがとうございます。
お二人のお喜びに立ち会えたことを心より嬉しく思っております。

ご投稿にもございました、“ご結婚式をする意味”や“バージンロードの意味”をおふたりにお伝えすることができ、おふたりがより深い気持ちでご結婚式をお迎えいただくことができていたなら、大変光栄でございます。

おふたりやゲストの皆様にとってのかけがえのない一日を特別なものとできるように、今後ともスタッフ一同精一杯努めてまいります。

また、いつでもお気軽に教会へお立ち寄りくださいませ。
おふたりのお越しを心よりお待ち申し上げております。

おふたりの人生に幸福が満ち溢れることをお祈り申し上げます。

北山ル・アンジェ教会スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNakaloveさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北山ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~92人
TEL・予約
075-706-7877
北山ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 12:00~18:00 平日でも見学可能、お気軽にお電話ください。
住所 京都府京都市左京区松ヶ崎井出ケ海道町1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事