1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 四日市・鈴鹿・伊賀の結婚式場
  4. ラ セーヌ マリアージュ 四日市
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を三重で考えているお二人へ。「ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (旧名:四日市平安閣)」は、四日市・鈴鹿・伊賀エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
四日市駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (272)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

チャペルが2種類から選べる
レトロなチャペルの照明の明るさ調節不可

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 4.00 3.00 -
あちゃーーーん さん

下見時 40代前半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年9月)

訪問時の見積金額
3,330,370円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

家族のみの14人と友達を呼んだ50名での見積もりを出してもらいました。
持ち込み料に関しての質問など、聞きたかったこと全てに対して丁寧に説明してくれました。

会場の雰囲気・設備

大聖堂チャペルと、真っ白なチャペルがあり、大聖堂チャペルを写真で見て惹かれて見学に参加しましたが、真っ白なチャペルもとても素敵でした。
白いチャペルの方はクリスタル素材が可愛かったです。
大聖堂チャペルはステンドグラスが可愛くて低い位置にあるので写真映えもするので良いなぁと思いました。
どちらのチャペルも全然雰囲気が違って、どちらも素敵なので絶対両方見るべきです。

披露宴会場もどちらも全然雰囲気が違い楽しかったです。

会場は3つ選べて、少人数用の部屋が個人的にはとても可愛くて雰囲気がすきです。

演出・オリジナリティ

白い会場の方を選んだ場合にできるプロジェクションマッピングが面白いと思いました。

衣装・衣装小物

料理

ワンプレートで出していただきましたが、見た目もとっても丁寧で綺麗な盛り付けで、どれもとても美味しかったです。
デザートも美味しくいただきました。

スタッフ

プランナーさんの方、スタッフの方、みんなとても印象良かったです。
質問にも丁寧に答えていただき、とても分かりやすかったです。

立地・交通の便

車で行きましたが、道も広く分かりやすいです。

あちゃーーーんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラ セーヌ マリアージュ 四日市

ラセーヌマリアージュ四日市スタッフ一同 より

返信日:2020年10月2日

あちゃーーーん様

この度は数ある式場の中から、ラセーヌマリアージュ四日市のブライダルフェアにお越し頂きまして誠にありがとうございます。

【費用・コストパフォーマンス】
当館では初期段階から詳細な御見積をご案内させて頂いております。
こだわりたい部分の金額の上がり幅や、手作りなどによりご費用を抑えられる部分もお伝えさせて頂いておりますので、あちゃーーーん様にはご不明な点を解消して頂けましたようで幸いです。

【結婚式場の雰囲気・設備】
会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで嬉しく存じます。
当館では2つのチャペルと3つの会場からおふたりのお好みやご希望のスタイルに合わせてお選びいただけます。
HPや紙面でも会場の雰囲気はご覧いただけますが、実際にご覧いただきますと各会場の規模間、空気感まで感じて頂くことができるかと思います。
どのような挙式やパーティーにしようかイメージもお持ち頂けるかと存じますので、あちゃーーーん様の仰る通り体感していただきご自身やゲスト様にとってどの会場が最適かご検討頂ければと思います。

【演出・オリジナリティ】
プロジェクションマッピングはパーティーのオープニングを盛り上げ、ゲストの皆様も驚きかつお楽しみ頂ける映像演出となっております。
各会場に、ガーデン、大階段、オープンキッチンなど多彩な仕掛けがございますので、会場の特徴を活かしながらおふたりならではの演出をご提案させて頂きます。

【料理】
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
当館のお料理は和食の手法を取り入れたフレンチコースとなっておりますので、幅広い年齢層のお客様からご好評を頂いております。ゲスト様へのおもてなしとして心に残る一皿をお届けできますようこだわっておりますので、お喜び頂けましたようで幸いです。

【式場スタッフ】
温かいお言葉を頂きありがとうございます。
おふたりにとって記念すべき一日を心を込めてお手伝いさせて頂くこと、そしておふたりの大切なゲストの皆様にご満足してお過ごし頂けますよう努めて参ります。

【立地・交通の便】
敷地内に大駐車場を完備しておりますのと、エントランスは広く雨にも濡れないよう設備が整っておりますので、天候にかかわらずご不便なくご来館いただけるかと存じます。
また近隣の主要駅などからは送迎バスの手配もさせて頂きます。
タクシーチケットもご用意が可能でございますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

この度はおいそがしい中、口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあちゃーーーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ セーヌ マリアージュ 四日市 (旧名:四日市平安閣)
挙式スタイル 教会,神前
収容人数 10人~120人
TEL・予約
059-351-4122
ラ セーヌ マリアージュ 四日市のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜・水曜※祝休日・GW・一部設定日は除く
受付時間 【平日】11:00~18:00、【土日祝】10:00~19:00
住所 三重県四日市市伊倉1-1-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事