1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. マンダリンポルト(Mandarin Port)
  5. マンダリンポルト(Mandarin Port)の受賞理由

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「マンダリンポルト(Mandarin Port)」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス

マンダリンポルト(Mandarin Port)《2023年度口コミランキング尾張・知多エリア 総合評点 1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

PR
みんなのウェディング
TOP画像
2年連続 ランクイン!
+ 受賞歴をもっと見る
総合
2023年 尾張・知多エリア
総合
1位

2023年みんなのウェディング口コミランキング※で新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、見事《尾張・知多エリア 総合評点 1位》に輝いた『マンダリンポルト(Mandarin Port)』

はたしてその魅力の秘密とは?式場スタッフの方に伺いました!みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

\ 式場スタッフに聞いた! /

ランキング受賞の秘密とは?

"1組貸切×オーシャンビュー"贅沢なプライベートウェディング

頑張った点・お取組み1
「名鉄名古屋駅より直通『りんくう常滑駅』より徒歩3分に位置する『マンダリンポルト』。館内は、どこからでも海が望めるオーシャンビューの構造に加え、美しい緑と煌めく光を感じることのできる贅沢な空間が広がります。特別な一日を心ゆくまで楽しんでいただくために、館内は"1組だけの完全貸切"に。まるで海外リゾートのような開放感溢れるプール付ガーデン、オーシャンビューチャペル、パーティ会場を自在に使用してプライベートな時間をお過ごしください。また、電車や車以外でお越しのゲストには、県内の希望場所からの送迎バスの手配、タクシーチケットの手配もおこなっておりますので、ゲストのみなさまも安心してお越しいただけます。」

先輩カップルの口コミ

チャペルはオーシャンビューが素晴らしく披露宴会場の広さ、ガーデンの素敵さに一目惚れしてここに決めました。設備も全体的に綺麗です。
会場が貸し切りになっている(一会場のみで同時進行なし)も大変魅力的なポイントです。乳児を連れているゲストにもベビーベッドや個室の用意もあり、安心して招待できました。
シャリマッチさん
認証済
挙式 2023年8月
(投稿 2023年8月)
その景色がとても素敵で見学の際、絶対にここがいい!と思いました。当日はとてもいい天気だったため最高でした。雨でもきれいと参列したことがある知り合いから聞いたことがあります!会場の広さも丁度良かったです。披露宴会場も控え室も落ち着いた雰囲気でテラスもとてもオシャレでお気に入りの場所です!
onigirisanさん
認証済
挙式 2023年4月
(投稿 2023年5月)

"スタッフ力"会場見学から結婚式当日まで全スタッフでサポート

頑張った点・お取組み2
「マンダリンポルトでは一人のウェディングプランナーが会場見学からお打ち合わせ、結婚式本番まですべてを一貫しておふたりを担当します。結婚式までのお打ち合わせも期間や回数に制限はなく、柔軟に対応することが可能です。担当プランナーと過ごす時間も密になるからこそ、新郎新婦やゲストについて深く理解した上でおふたりの結婚式を提案・サポートします。また、プランナーをはじめ、シェフやカメラマン、ヘアメイク、ドレスコーディネーターなどあらゆる分野のプロフェッショナルがチームとなり結婚式を創り上げます。ぜひおふたりの想い描くイメージをお聞かせください、自慢のチームで必ずおふたりらしさ溢れる一日をお届けします。」

先輩カップルの口コミ

始めてて何も分からない状態の私達以上に担当プランナーさんが色々考えてくれていて、相談やアドバイスも親身になって聞いてくれたのがとても嬉しかったです。担当プランナーさん含めスタッフみなさん元気が良くて優しくて温かい人達が多くて、毎回打ち合わせが楽しかったです。
ゆなともさん
挙式 2022年12月
(投稿 2023年8月)
プランナーさんをはじめ、式場の皆さんがとても仲良しでいつも楽しく打ち合わせができました。当日もヘアメイクさんやカメラマンさんも皆さん素敵な方であまり緊張はせず楽しい時間を過ごすことができました。式場のスタッフの皆さんの対応は素晴らしかったです。
やた子さん
挙式 2023年5月
(投稿 2023年5月)
\ 絶対見逃せない! /

式場スタッフのおすすめポイント

"オープンキッチン"ゲスト一人ひとりに届ける丁寧なおもてなし

おすすめコメント
「ゲストのみなさまへお届けするお料理は、季節感を大切にした彩り豊かな創作フレンチ。シェフチームもおふたりの想いを自慢のお料理に託し、パーティ会場に併設された"オープンキッチン"からお届けします。また、シェフ自らおふたりと直接メニューの打ち合わせを行うため、『実家で育てた野菜を使いたい』『ふたりの趣味を活かしたビュッフェをしたい』など、おふたりらしさをお料理の中で演出することが可能です。オープンキッチンからは、ゲストの食べ進み度合いや、お酒の進み具合、余興の流れなどを拝見し、一人ひとりに合ったタイミングでお料理の楽しみ方をお届け。マンダリンポルトならではの自慢のおもてなしをぜひ体験してください。」

先輩カップルの口コミ

試食で食べた料理がとても美味しくて両親にも食べてもらいたいと思いました。どれを食べても美味しくて1番が決められないくらい本当に大満足でした。ゲストの方も今までの結婚式場で食べた料理の中でここが1番美味しかったと喜んでくれました。
onigirisanさん
認証済
挙式 2023年4月
(投稿 2023年5月)
最後に、デザートビュッフェとラーメンビュッフェをしたかったので、コース料理の品数を少し少なめにしました。ゲストの方に後々聞いたら、ちょうど良かったし、料理もとてもおいしかったと好評でした。下見に行った際も、料理がおいしくこちらの会場にした決め手のうちの一つです。
グクさん
認証済
挙式 2020年10月
(投稿 2021年5月)
\ 未来の花嫁花婿さんへ /

スタッフからのメッセージ

スタッフからのメッセージ
「昨年に続きこのような素敵な賞を受賞でき、マンダリンポルトスタッフ一同大変嬉しく思います。私たちは結婚式のプロとして、笑いや涙を引き出し、おふたりらしい結婚式をお届けすることを常に追求しています。結婚式に込める想いは新郎新婦にとってさまざま。だからこそマンダリンポルトには決められた結婚式の形はございません。プランナーやシェフを始め各分野のプロがおふたりの想いをヒアリングし、おふたりらしい結婚式を共に創り上げることを約束します。ぜひお気軽にご来館いただきマンダリンポルトの魅力をご体感ください。」

いかがでしたか?
マンダリンポルト(Mandarin Port) の人気の理由をご紹介しました。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね♪

2年連続
口コミランキング受賞一覧
総合ランキング
2023年
総合
尾張・知多エリア 総合 総合 1位
2022年
総合
尾張・知多エリア 総合 総合 1位
総合ランキング
2023年
総合
尾張・知多エリア 総合 総合 1位
2022年
総合
尾張・知多エリア 総合 総合 1位
閉じる

基本情報・お問い合わせ

会場名 マンダリンポルト
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0569-34-8855
マンダリンポルトのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(挙式・披露宴のある日、祝日は営業)
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事