1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. 浜名湖オーベルジュキャトルセゾン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「浜名湖オーベルジュキャトルセゾン」は、浜松・浜名湖エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鷲津駅, 新所原駅, 豊橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

自分たちらしい演出ができる結婚式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
けんともさんさんた さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年8月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

30人程度で200万位になりました。装花や思い出作りの演出やものを追加したので見積もりより高くなりましたが、満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、南側に浜名湖が一望でき、自然光が入り込む窓があります。壁が水色なので、景色との相性が良く、雰囲気が良いです。

演出・オリジナリティ

自分たちがやりたいことに対応してくださったり、良いと思うことを提案してくださったりしました。そのため、納得のいく素敵な演出ができました。

衣装・衣装小物

提携店の中で好みや好きな色などを聞いて下さり、選んでくれます。予約して行きました。

料理

地元の食材を使ったおいしいフレンチでした。なので、シェフにおまかせのコースにしました。ゲストに喜んでいただきました。

スタッフ

初めての打ち合わせでは自分たちについてのアンケートを答え、それに合わせて結婚式のコンセプトを提案してくれたり、こうしたいという希望に幅広く対応してくれました。多くの方がサポートをしてくれたのでとても満足です。

立地・交通の便

海が眺められる土地で自然がいっぱいある場所です。駅は近くないので基本的には車ですが、マイクロバスでの駅までの送迎があります。

式場からの返信

浜名湖オーベルジュキャトルセゾン

ウェディングプランナー玉木 歩 より

返信日:2022年11月21日

けんともさんさんたさん

過日は誠におめでとうございました!
またお忙しい中、口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
私ども自慢のロケーションやドレスなど、たくさんのお褒めの言葉を頂き大変光栄です。
特にお二人が一番大切にされたお料理についても、お任せ頂きありがとうございました。
髙橋シェフの愛情がたくさん詰まった体にも優しいお料理は、ゲストの皆様にも大好評でしたね。
また、お二人らしさが伝わるミニゲームは大盛り上がりでした!
ゲストの新たな一面をたくさん知って頂けたのではないかと思います(*^^*)

キャトルセゾンはお二人にとってのアニバーサリーレストランです。
またいつでも戻ってきてくださいね。
お二人にお会いできることを楽しみにしております。
この度は誠におめでとうございました!

お二人並びにご両家の皆様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

------------------------------------------------------------------------------------
口コミをご覧くださっている皆様へ
\安心してお過ごし頂くための当館の取り組み/
・スタッフの自宅での検温・マスク着用・手指消毒や手洗いの徹底
・十分なソーシャルディスタンスを確保できる配席の推奨
・会場内の定期的な換気、消毒、清掃

一生に一度の祝福の時が笑顔溢れるお時間となり、より皆様にご満足頂けるよう
【浜名湖オーベルジュキャトルセゾン】スタッフ一同、精一杯サポートさせて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------------
\おすすめフェア情報/
【メイン料理を当日選択】3万円の美食×湖畔の絶景チャペル体験ができるフェアを開催!
フォトウェディングや少人婚もご案内しております。

\来館限定特典/
毎月お得なAmazonギフト券プレゼント!
また期間限定で前撮り15万円分プレゼント
気になる方はフェアをチェックしてね★

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけんともさんさんたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浜名湖オーベルジュキャトルセゾン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~92人
TEL・予約
053-489-8887
浜名湖オーベルジュキャトルセゾンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日は営業)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県湖西市横山317-93
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事