1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ホテル日航金沢
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ホテル日航金沢」は、金沢市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ホテル

ホテル日航金沢の披露宴会場

30階「La sora」
エレガンス
着席 30 ~ 80名

ホテルでありながら、地上130mのワンフロアを貸切にしたプライベートなウエディングが叶う人気の会場。

果てしない空と美しい眺望をふたりじめ。地上130m。北陸でいちばん空に近いワンフロアをおふたりのためにご用意。専用キッチンをはじめ、ウエイティングルームやブライズルームも備えたホテルの最上階で、ホスピタリティに溢れたサービスと至極の料理が織り成す贅沢で優雅なプライベートウエディングを。

point
|

30階「La sora」のおすすめポイント

  • 01

    北陸随一の高さを誇る、地上130mのワンフロアをふたりじめ。

  • 02

    普段からフレンチレストランで働くスタッフがおもてなしする料理とサービスだから、安心感があります!!

  • 03

    地上130mの景色は「La Sora」だけ。ここからの景色がふたりの一生の思い出の景色に。

point

01

北陸随一の高さを誇る、地上130mのワンフロアをふたりじめ。

ホテルでありながら最上階のワンフロアを貸切にできる贅沢感。フロアにはパーティー会場をはじめ、ゲストのウエイティングルームやブライズルーム、専用キッチンも完備。インスタ映えするインテリアも魅力的!!

point

02

普段からフレンチレストランで働くスタッフがおもてなしする料理とサービスだから、安心感があります!!

30階「La Sora」は通常はフレンチレストランとして営業。披露宴で大勢に振舞う料理も普段のレストランメニューと同じように一皿ずつ丁寧に。素材選びから盛り付け、サービスのタイミングまで徹底を。共に働くレストランスタッフと連携をとりながら、おふたりに代わってゲストをおもてなしします。

point

03

地上130mの景色は「La Sora」だけ。ここからの景色がふたりの一生の思い出の景色に。

北陸随一の高さを誇る「La Sora」パーティー会場からは、日本海側、兼六園側の景色を望むことができ、ふたりのパーティーの演出のひとつに。普段はレストランとして利用が出来るので、ふたりの誕生日や記念日など、大切な1日を思い出の景色に囲まれて過ごせるのも嬉しい。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

kazuthy さん(挙式 2022年10月)

「式が終わったあと、宿泊する部屋に出来立ての料理を運んできていただきました。式を振り返りながらおいしくいただきました。」

しわすのりんご さん(挙式 2021年5月)

「披露宴会場(30階のラ・ソラ)は、市内で一番高い建物だけあって窓からの見晴らしが良く、会場も綺麗で良かったです。 また、披露宴会場手前のロビーもオシャレな雰囲気で素敵でした。」

この披露宴会場の設備

着席人数 30 〜 80 名
天井高  
ホワイエ ◯ ウエイティングルームで寛ぐことも可能。
◯
自然光 ◯
グランドピアノ ◯
楽器持ち込み ◯
プロジェクター ◯
バリアフリー -  
室内階段 -  
ガーデン -  
プール -  
バーカウンター ◯
オープンキッチン -  
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル日航金沢
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 6人~450人
TEL・予約
076-234-8811
ホテル日航金沢のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜(但し祝日を除く)
受付時間 平日 11:00~18:00  土・日・祝日 10:00~18:00
住所 石川県金沢市本町2-15-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事