1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(金沢)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

石川 金沢市エリアのゲストハウス「アーククラブ迎賓館(金沢)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (311)
  2. 費用明細 (21)

2人らしいアットホームな式ができる
いい式場の分お高めですが後悔はありません

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 4.50 5.00 4.00 4.00 4.00
みるみる26 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2018年11月)

挙式時の最終金額
4,301,385円 (72人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もり100万以上上がってしまったのでこの評価です。メニュー表など必須だと思われるものが最初の見積もりに載ってなかったです。また、テーブルを1つ増やしたり、テーブルを大きくしたり、何かするごとに費用がかかって、なかなか融通がきかない式場だなと思ってしまいました。料理も高かったですが、高いものは間違いなく美味しく好評でしたので、前もって覚悟しておけばいいとおもいます。

会場の雰囲気・設備

入ってすぐ目にはいる建物、ガーデン、プール、全てが非日常感を感じさせてくれます。ここはどこかのリゾートなのかなと思ってしまうくらい雰囲気は最高です。ゲストの方にも好評でした。私の1番のお気に入りはガーデンのプールです。文字や装飾を浮かべるととても写真映えします。チャペルはガラス張りで自然光が入ってくるというタイプではありませんが綺麗です。やや狭いのが難点かなあと思いました。

演出・オリジナリティ

プールにゲストが風船を投げるとしばらくすると浮かんできて空に舞い上がるという演出はどのゲストの方からも好評でした。ただのバルーンリリースよりもサプライズ性があるため、おすすめです。キャンドルサービスも良かったです。

衣装・衣装小物

提携先の衣装は県内最大級の品揃えをほこる、「ことぶき」さんでした。ウェディングドレス、カラードレス共に種類が多く、納得いくまで何着も試着させてもらいました。
物は素晴らしかったのですが、人気なので試着の予約がなかなか思う日に取れなかったので、早めの予約をお勧めします。
自分に似合うドレスが絶対に見つかります。

料理

料理もどれも美味しく来客の方もみんな口を揃えて、美味しかったと言っていました。
ただ、ステーキを後で食べようと残したまま挨拶回りに行った主賓の方から、残してあったのにさげられてしまった、という声もあったのでそこが残念でした。一声かけてからさげて欲しかったです。味、見た目は文句なしです。

スタッフ

担当のウェディングプランナーの方はとても素晴らしい方でした。私たちにあった演出をたくさん提案していただきました。サービスも良かったです。アルバイトを雇っている式場よりもしっかりしていました。

立地・交通の便

駅から4キロほどあるので徒歩では厳しい距離ですがタクシーで10分ほどで着きます。当日東京から始発で来てくれた友人もいましたが、髪の毛のセットのため美容院に寄っても午前中の式に間に合いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

やりたいと思ったことは基本何でもできます!会場全体が貸切なので装飾など自分の自由にできます。自分たちだけのオリジナリティを出したい方おススメです。

みるみる26さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみるみる26さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(金沢)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 石川県金沢市近岡町856-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事